ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

2玉半編みました

2010-01-25 22:13:55 | Weblog
半分編みました。まだまだです。









戸外では、梅の花がつぼみをつけ日当たりが良い木の枝には白梅、紅梅がさいています。

しばらく梅が見られるので楽しみですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな消しゴム | トップ | 石けん使ってみたら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2010-01-25 23:10:02
はじめまして^^

編み物お上手ですね
糸も素敵なカンジ~^^

編み物にかぎらずいろいろ作られるのですね
尊敬です

また遊びにきますね ポチ
返信する
コメントありがとうございます ((sumire024)さんへ)
2010-01-26 07:18:41
自己流なんですよ。いつの間にか目の数が減ったり増えたりまた編み直したり、・・・


何ができるかまたたのしみにしていてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事