ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

箱根駅伝

2014-01-02 10:50:28 | Weblog
本日は初夢
二日風呂なんて言われ朝早くに入りました。
朝入るのも良いですね。
腰もお風呂に入り気持ちよくなったようですが
未だ腰掛けから動くとき痛くて腰がまがる、、、、
早く治りたい
駅伝といえば、アクシデントがあり2校のみたすきがつながらなかった
皆つながってほしいと望んでいたのですが残念です。
選手は走りたい箱根 私は応援に行きたい箱根です。
一生懸命走る選手の姿を見るのが楽しみ励みです。
通信教育で通った大学も出ています。
そんな昔の思い出など出てくる駅伝
とにかく走りきってほしいだけ
がんばれ!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年謹賀新年 | トップ | 駅伝とサッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事