ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

手作り帽子

2013-10-11 13:55:59 | Weblog

 今日は持病の3ヶ月検診です。

血液検査と診察でおしまい

12月には新しいくすりも認可されるそうで朗報です。

ロビーでは癌緩和ケアのパネルやビデオの準備中

待っている間患者さんのとのお話をさせていただきましたが

舌癌の手術して16日だと言うことです。

お元気

癌ができやすい体質やけんといわれる

それでもまけんと思う気持ちが大事じゃけんと大きな声でおっしゃる

耳が遠いけんはしかたなか

又地元に帰り農業にはげむんやと退院を心待ちにされていました。

こころの持ちようが大事だと教えていただき自分の診察に向かう。

数値が上がってはいたが触診にて大丈夫とのこと

帰りし残りの帽子完成した









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のウオーキング | トップ | 府民フォーラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事