ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

雨、、、雨

2010-11-12 08:09:49 | Weblog
起きてみると外は雨 寒くなりましたね
そろそろ紅葉便りが放送されるようになりました。
高校の同級生が京都に来ます。
夏に会って京都をお誘いし
もうすぐです。
東福寺とはいえ、やはり駐車場の確認などしなくちゃ
仕事おわってから会うのでロッカーも言っとかなくちゃ
東福寺には荷物預かり無し京都駅構内に数カ所あり便利
一通り下見したので混み合いは避けてと
清水坂付近はいまでも夕方はほんと渋滞しています。
また南禅寺付近混み合います
銀閣寺駐車場800円2時間まで
はれますように

 田舎の産物いろいろ少しずつ植えている姉
 今大根も市場は一本250円~300円たかいですねー
 皮はきんぴらにしましょ

 








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展示 | トップ | 公開講座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都いいですね~ (大小路のY)
2010-11-12 08:39:37
高校の同級生が京都見物とのこと・・・
いいですね~、清水寺の紅葉、最高かもな~
時間とお金が許せば行きたいな~
返信する
良い時期ですね (・・ (大小路のY)さん)
2010-11-13 13:32:18
琵琶湖 奈良を走る予定
こちらの同窓生にも電話だけでもかけられるでしょう。
天気だけと我が調子だけがちょこっと心配 でも大丈夫




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事