ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

嬉しいニュースヤンキース松井選手が

2009-05-28 22:34:20 | Weblog
少し調子が低迷されていたヤンキースの松井選手が1試合2ホームランを打った

ニュースがながれた。嬉しい限りです。

やっぱり活躍されたら、ほんとに、気分がいい。

各地のインフルエンザも安心宣言がでましたし、ふだんの生活が

戻ろうとしていますね。○○学校様のタクシーも見かけるようになりました。

近くの大学も学生さんを見かけますし、バイク自転車がずらりとならんでいる。

やはり活気があるし、よかったです。

早く観光地京都が復活して、ほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に母くる | トップ | CTの結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事