ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

もうすぐ完成

2012-10-18 13:18:51 | Weblog
帽子がそろそろできあがります。

二目ゴミ編みなので伸びチジミが良くて温かい

何回も試着して

主人にかぶさせてみてちょうど良い

早くあめるかと思っていたが編み直しが多く進まず

指もいたいので少しずつしましょう

ベランダでは寒くなってきたのにオクラが育っている。

まだまだ時間の余裕がないのでつちいじりもできず日がすぎてしまう。

昨日は近くの大学に宮崎哲弥さんが来られましたので聴講にいきました。

縁起の心について

少しむずかしいタイトルに感じた。

質問方式の講演会で学生さんが満席

さすがに勉強になったことと思いました。

精一杯できることを実行することが重要なことを感じ

満喫して帰宅する。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチローさんホームラン | トップ | ノーカラーコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事