ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

仕事納め

2013-12-27 08:24:50 | Weblog
今年の仕事も今日で終了です。

沢山の患者さんにお会いしました。

毎月会う方、3ヶ月毎にお会いする方

久しぶりの方、初めての方様々

初めての方や、静かな方は懇切に

何回ものかたには、少し励ましを加えてできるよと

良くなる部位はよくなり

状態が悪い部位は、期間がかかる

しかし念入りなブラッシングと、補助物の使用そして来院

そんな方は見違えるようによくなり

こちらが頭の下がる思いをもつ

はじめはじぶんの思いや、要望だけをおっしゃった方も

きれいになっていく、歯を診ながらにこやかに男性の方でも

おかげさまで調子良くなってきたと

たくさんの方々に言っていただくようになった

研磨でさらにつるつる、舌ざわりも気持ちよく

磨き残しをしないでねと一言

良い年をお迎え下さい。いがいに少なくなってきた感は

世相かな

つい自分も言わなくなりつつあるし

元気な一年がなにより

早く腰痛が治りますようにお祈りします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくり腰痛 | トップ | 2013ねんも後一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事