ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

暑い!!

2011-08-08 19:58:26 | Weblog
高校野球も始まり暑い中各代表校が試合に臨んでいます。

途中から見ましたが一生懸命打ち守りの良い試合でした。延長戦も

以外に風が有り扇風機でしのげる。

きょうは、琵琶湖の花火大会です。

行く時は時間我ありJR 京津線と有りますが、帰りが大変混み合うの

で行かないことに残念!!

いまでは、伏見のこの辺までぼんぼんと音のみ聞こえてきます。

また機会が有ったら行こうかと思う今日でした。

さすがにこの時間は、暑さがこもり暑いのでクーラを少し入れようかと

考慮中




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール遊び | トップ | 大文字 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当地も暑い (大小路のY)
2011-08-09 08:46:48
先日、可愛山同窓会に参加しました。
300人ほどでした。
同期はいつもよく見る顔の人がおおいでした。
暑いのにクーラー我慢すること無いと思います。体調を崩したら元も子もありません。
適当に使いましょう
返信する
(大小路のY)さん (そう思う)
2011-08-17 09:38:35
暑いですね。
夕方までは風がよくはいり廊下で夕涼み
なんてことも、、、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事