ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

ああいそがし

2013-12-07 05:26:16 | Weblog
京都駅に帰省の切符購入に
バス停に待てどバスが来ない
10分ほどしてようやく来る
なんと指導官が同乗
愛想良くごめんなさい遅れましてと頭を下げらレル
ほとんどご年配の方が多く文句は遅いなーぐらい
アナウンスは小さく聞こえる
運転に集中なんだろう
ようやく京都駅着
ジパングの通帳を持って行きます。
更新してから利用しないのでもったいない
3割はかなりお得ですが連休、正月お盆などには利用できない
結局往復で割引きを利用することになる
今回は3割引きで鹿児島まで往復28440円
友人と熊本までいっしょにいくのでそれも購入する
個別に買うと高い京都から19250円
これで安心
帰りのバスも中々来ないあれ又いきと同じだ!
そりゃそうか
同じコースの運転だし
愛想良く遅くなりましてごめんなさいの指導官さん
さすが対応よく
修学旅行生には、伏見稲荷の案内もされていた。
新人バスの運転手さんこれからもがんばって下さい。

 昼からはSSWスクールソーシャルワーカー
についておはなしをきく機会があり参加

急いで帰り5時から仕事
さすが疲れたなー
本日8000歩達成




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぐなべ | トップ | 田舎の産物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事