ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

ふぐなべ

2013-12-05 05:10:30 | Weblog

お義母さんと私の合同誕生日お祝いに「がんこ」のふぐなべコースを仕事がやすみなのでいただくことに京都駅前に
コノあたりは修学旅行生の集合場所らしくにぎやか。。
さすがに11月のころより観光客はまばらにみえた。
がんこの中は、以外に早くから予約の人でしょうか?多い
ふぐも新鮮、おやさいも新鮮でおかわりをした。
豆腐がおいしかったので追加
ふぐ刺しは中皿、年配の方は食べやすい大きさ
お酒も飲み放題にしたのでひさしぶりに
どのお酒もおいしくいただく。
毎日歩き、体操のおかげでしょうか、ビールがおいしい。
夏2ヶ月のしんどさがうそのよう元気がうれしい
誕生日と事前に伝えておいたのでかわいらしいタイの焼き物とお酒がついてきた。
おすしも頼み空き腹がだんだん満たされ、
ぞうすいのころおなかいっぱい
カメラは持っていくがすっかりたべること、飲んでほろよく
すっかり忘れてしまった。
忘年会もかねた楽しい食事会であった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉みごろの話 | トップ | ああいそがし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事