ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

またまた!

2009-06-01 06:36:01 | Weblog
今日で150日早いものですね。数日まえのヤンキースの松井秀喜選手のホームラン

の日から元気がでてきました。やっぱりちからになりますね。

、田舎に帰った以外は、毎日更新しましたが

実際投稿にするまで時間かかります。ましては、画像を編集まで持ってくる

行程の煩雑さにため息しながら、何とか投稿までたどり着く。

が、投稿確認すると文章のて、に、お、はがなっていない。

ひらがなが多い。また変換。

デジタルパノラマのときも行程が多く毎日フーとため息していたことが、いま

思い出されます。できるようになりほんとやれやれです。

まだまだこちらのほうも使いこなしていません。

また作ることを楽しみたい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手巻き寿司 | トップ | 草なぎ剛復帰! SMAPか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事