浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

11月26日(月)のつぶやき

2012年11月27日 | 政治

【笠原多見子の景気回復策①】日本経済を立て直すにはどうすればよいでしょうか。私は、安心、安全の国土づくりを推進し、穴を掘って埋める型の公共工事から付加価値を高める分野にシフトしていくことをが必要だと考えています。伸びる分野は実はたくさんあるのです。

浅野 真@国民の生活が第一 岐阜さんがリツイート | 26 RT

【笠原多見子の景気回復策②】是非、注目して頂きたいのは、国民の生活が第一は、原発ゼロを政策の柱にしています。。自然エネルギー分野を産業として育成して雇用の拡大につなげていくことを必要です。

浅野 真@国民の生活が第一 岐阜さんがリツイート | 36 RT

【笠原多見子の景気回復策③】景気が悪いのは、銀行が国債ばかりを引き受けているからです。莫大な資金が銀行までは来ているのですがこの金融緩和が中小、零細企業にまで届かないことが問題のです。

浅野 真@国民の生活が第一 岐阜さんがリツイート | 38 RT

【笠原多見子の景気回復策④】これを届かせる方法には方策があります。信用保証協会による与信枠を大きく増やすことです。また、金融庁による銀行への指導を根本的に変えさせる必要があります。

浅野 真@国民の生活が第一 岐阜さんがリツイート | 38 RT

先日の笠原多見子選対会議で選対本部長に就任しました。重い役割ですが一生懸命頑張ります。

10 件 リツイートされました

ご報告が遅れましたが、笠原選対の本部長に就任しました。必ず「国民の生活が第一」の議席を守ります。

31 件 リツイートされました

ド・アップの浅野真写真! fb.me/2omocEFIa

1 件 リツイートされました

【PR】マウスピース矯正のアクアシステム【目立たない・外せる矯正歯科治療】 bit.ly/hZA61A アクアシステムコールセンターでは全国のアクアシステムが治療可能な歯科クリニックをご案内いたします。お気軽にお電話下さい。03-5298-7772【夜10時まで】

浅野 真@国民の生活が第一 岐阜さんがリツイート | 1 RT

滋賀県の嘉田知事が、余りにも言うことがコロコロ変わる橋下徹に愛想を尽かし新党を立ち上げ、一貫して10年以内に原発ゼロを主張している【生活】と連携するようだ。ぶら下がりで「ここで日本人がどう判断するか国家の品格に関わる問題だ」とはよく言った?石原、橋下に聞かせてやりたい。

浅野 真@国民の生活が第一 岐阜さんがリツイート | 51 RT

連投6 RT @IWJ_ch6: 6.日本経済新聞「『生活』のマニフェストはいつ出るのか」小沢代表「最終の検討を今やっているところ。今週中には発表をしたいと思っている」

浅野 真@国民の生活が第一 岐阜さんがリツイート | 40 RT

本日最後の駅頭。船橋駅南口です。この時間は足を止めてくださる方が多く、話にも熱がこもります。「国民のいのちとくらしを守ろう」というのが、基本姿勢。 photozou.jp/photo/show/182…

浅野 真@国民の生活が第一 岐阜さんがリツイート | 141 RT

広瀬隆さん「小沢一郎と、渡辺喜美と、志位和夫と、亀井静香と、福島瑞穂と、河村たかしと、この水と油が合同記者会見をするなんて、画期的だと思わないか。その日から、一挙に、日本全土に熱気がみなぎるはずだ。金のかかる個別の選挙運動は必要ない。国民を味方につければ、一週間あれば勝てる」

浅野 真@国民の生活が第一 岐阜さんがリツイート | 101 RT

橋下氏“年金 65歳で支給せず”/先延ばしを主張/TV番組 【赤旗 jcp.or.jp/akahata/aik12/… ▼「(平均寿命が)70、80歳を超えた時代に、65歳から年金を全員もらえるというのはダメ」と攻撃し、「平均余命にあわせて支給開始日をもっと遅らせる。これをやるしかない」

浅野 真@国民の生活が第一 岐阜さんがリツイート | 22 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿