浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

9月30日(月)のつぶやき その2

2013年10月01日 | 政治

10月12-13日と神戸市長選に出馬予定の樫野たかひとさんの応援のために応援団を引き連れて神戸に行くことにしました。事務所で合流しましょう!エイエイオー!

2 件 リツイートされました

にんにくの匂いを消す方法をマスターしてにんにくを食べましょう! blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/86c… @makochan1969さんから


@mimiki_m @makochan1969 ソフトバンクの良心。企業戦略だとしても、「しない善より、する偽善」。私は評価します。


@mimiki_m @makochan1969
知的障がい者のなかに 一般就労はともかく 福祉就労にさえ就けない方々の多くと関わってきた。見守る事が命を守る唯一の方法です(隔離は駄目だ)。施設から地域へとの流れの中で 年老いた親や関係者が苦しんでいる。声なき声を聴く政治を望む!


にんにくの匂いを消す方法をマスターしてにんにくを食べましょう! blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/86c… @makochan1969さんから

1 件 リツイートされました

子宮頸がんワクチン中止の署名を集めていて、いいよいいよお手伝いさせてと言ってくれる友達もいれば、お願いしても答えてくれない人もいる。私の都合でお願いしているので当たり前の話。でもそこで、本当の友達のありがたさを知った。私は気付けて幸せ。娘からの贈り物。

浅野まこと【人間の尊厳のために】さんがリツイート | 16 RT

今や維新に関わるとマイナス
:樫野孝人氏「政党や個人に関係なく幅広い支援を募るが、そもそも特定の政党に推薦を求める考えはない」と維新との連携を否定
【政治】堺市長選惨敗で始まった「維新解党」カウントダウン 橋下徹は国政転出か gendai.net/articles/view/…

浅野まこと【人間の尊厳のために】さんがリツイート | 14 RT

今朝は三宮で、街頭演説中の樫野さんにお会いしました。
選挙ポスターの掲示板も設置され、いよいよ選挙戦ですね。
10月27日は、神戸市長選挙、神戸市会議補欠選挙(北区、東灘区)の投開票日です。... fb.me/2LABTWbKV


@makochan1969 私は還暦過ぎたが おしゃれを忘れない。


【祝☆300万円達成!】HiroshimaからFukushima 肥田舜太郎医師95歳の肖像 内部被曝の告発者、肥田舜太郎先生の活動を記録する映画の製作にご協力を!... fb.me/2kzcgJWXn

5 件 リツイートされました

肥田舜太郎さんのドキュメント映画製作に多くの方からご支援を頂き、先程、目標額を達成した。趣旨に賛同しご協力頂いた方には心から感謝を申し上げたい。このプロジェクトを立ち上げたのは、山本顕一先生(@Desperiers)。関係者の皆さんにも心からおめでとうと申し上げたい。楽しみです。

4 件 リツイートされました

お蔭様で肥田先生記録映画支援プロジェクトbit.ly/14nhqpb の支援総額はただいま300万円を突破しました。皆さま方のご協力、誠に有り難うございました!!支援は多いほどよろしく、まだ一日あります。bit.ly/179NbHy よろしく!


【降圧剤データ操作】「社として関与」「国益損失にも」 厚労省、刑事告発も検討 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/news/1309…

3 件 リツイートされました

NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 nhk.or.jp/professional/s…
命の前で、謙虚であれ ER専門医・林寛之

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿