浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

2月9日(日)のつぶやき その3

2014年02月10日 | 政治

【拡散】東京都知事選で投票を促す放送が午前中流れなかったので江東区の選管に電話。11:30、14:30、18:30の3回、防災無線を利用して投票を呼び掛ける放送を流す予定であったが雪のため11:30分の放送は事務局長の判断で辞めたとのこと。各選管に放送を流すよう電話しよう!

18 件 リツイートされました

江東区の選管事務局長と直接電話で話をしましたが投票呼びかけの放送は6時半しかやらないということだった。日が暮れると凍結するので直ぐ対応して欲しいとお願いしました。#東京都知事選

5 件 リツイートされました

江東区は30.58% RT @tocho_senkyo: 【東京都知事選挙 推定投票率】
17時00分現在の都内の推定投票率をお知らせします。
男29.12% 女27.38% 平均28.23%
前回推定投票率 平均40.31%
※期日前投票の数字は含んでいません。

5 件 リツイートされました

少しでも俺の呟きで投票に行ってくれた人がいるなら嬉しいよ♪(´ε` "@HIO_OIH: @atsushilonboo 僕がきょう投票に行ったのは、あなたの呟きが多少は影響していますよ!俺の一票で変わるわけでもないけど、投票しないよりしたほうがマシかな。そ~考えましたとさ。"

浅野 真さんがリツイート | RT

東京都の皆様へ

東京都知事選挙の投票日です。

あなたの政策に1番近い人

都政を任せたい人を選んで

投票しましょう!

特に若い世代の方は、この権利を無駄にしないでください!

雪を理由に投票に行かないなんて…雪が降ったくらいで、政治を諦めないで下さい!

投票に行こう!

浅野 真さんがリツイート | RT

<再掲>
福島と東京は
新幹線で
一時間半
わかってください
東京から
こんなに近いところで
まだ
大きな危険が暴れているのです
どうか
正しい一票を
お願いしますね

浅野 真さんがリツイート | RT

江東区の投票所別投票率(午後5時現在) city.koto.lg.jp/ac/senkyo/8032…

6 件 リツイートされました

今、6時10分。防災無線で投票呼びかけの放送が2回やってくれた。もう一回流せよ!

8 件 リツイートされました

マザーテレサはこう言いました。「愛の反対は無関心」と。東京都知事選、投票に行きましょう!

27 件 リツイートされました

ツイタテ RT @MLA99: 屏風 RT @kurieight: ついに完成した、浜岡原発の防波堤が、フスマだった。pic.twitter.com/4ecKfmKqko

17 件 リツイートされました

午後8時と同時に舛添氏の当確が出た。違和感あり。

40 件 リツイートされました

NHK ・東京都知事選の特番を放送している。8時ちょうどぐらいにマスゾエの当確が受けての事。今、マスゾエのインタビューが始まった。NHKのアナウンサー、マスゾエが配った政策のビラについて話しているが、一緒に配った五輪のバッジについてはマスゾエに何も聴かない。

浅野 真さんがリツイート | RT

NHKの選挙特番を見ているが皆が演技をしているように思えてならない。

13 件 リツイートされました

細川さん!小泉さんと小沢さんで新党を創ってくれ!

24 件 リツイートされました

八時終了と同時に当選確実が出た。ツマラナイ選択をしたもんだが、六十何パーセントの棄権者は死体と同じだ。大雪の下に死骸累累。

浅野 真さんがリツイート | RT

雪が降ろうが槍が降ろうが会社や学校となると、必死にたどり着こうとする八十パーセントは越えるヒツジみたいな小心者は、ニュースなどで「不用な外出は控えましょう」とのTVの戯言を真にうける従順なヘナチョコ者。投票率はこんな程度の雪で伸... fb.me/2G2sJdnKC

浅野 真さんがリツイート | RT

この開票結果は統計学的にあり得るのかな?数学に強い人分析お願い。p.twipple.jp/0g3VM

8 件 リツイートされました

なんじゃい? RT @Ruta_Q: さーて浅野真の敗戦の弁をしっかり聞こうか

1 件 リツイートされました

東京MXテレビで開票速報が続いています。 fb.me/Yo4ksJXi

1 件 リツイートされました

池上彰の舛添擁護発言が鼻につく。RT @makochan1969: 東京MXテレビで開票速報が続いています。 fb.me/Yo4ksJXi

4 件 リツイートされました

全国に矯正歯科ネットワークを構築すべく取り組んだ結果、300以上のクリニックで『アクアシステム』治療導入決定。この先は1000箇所目指して頑張ります。問 03-5298-7772 info@aquasystem-kyousei.jp aquasystem-kyousei.jp

浅野 真さんがリツイート | RT

東京都知事選挙開票速報 fb.me/6lVWem25n

1 件 リツイートされました

東京都知事選挙開票速報 fb.me/6AcohCTTf

1 件 リツイートされました

東京都知事選挙開票速報 fb.me/2H8JP2cBc

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿