浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

7月18日(木)のつぶやき その1

2013年07月19日 | 政治

一票一揆!よい言葉ですね!RT @makochan1969: 一票一揆を開始! RT @kikko_no_blog: 安倍首相がとうとう「憲法9条を改正する」とテレビで明言した。若者よ、21日に「選挙」へ行くか。それとも数年後に「戦地」へ行くか。それを決めるのは自分自身だ。


生活の党って知ってる?え?知らないの?小沢一郎は知ってる?そうそう、あの小沢一郎。小沢一郎とその同士達が、国民の生活が第一!の実現のために作った政党だよ!!それが!生活の党。もし興味を持ってくれたなら!こちらにアクセスしてね! seikatsu1.jp


一票一揆賛成! @tanpopo67 一票一揆!よい言葉ですね!RT @makochan1969: 一票一揆を開始! RT @kikko_no_blog: 首相がとうとう「憲法9条を改正する」とテレビで明言。若者よ21日に「選挙」へ行くか。それとも数年後に「戦地」へ行くか。


森ゆうこさんの応援演説を新潟駅前でやっている!生活の党の東京在住者は山本太郎を全力で応援しよう! ( @yamamototaro0 キャス moi.st/ef294e | 閲覧558人 / 計1189人, 20:11経過 )

9 件 リツイートされました

生活の党の政策(seikatsu1.jp/activity/party… )を読み返していたら涙が出てきた。これほど愛に満ち、格調高い政策は、いまだかつて見たことがない。小沢一郎が命がけで全国を遊説し同志を励ましている。僕たちは人としての原点に戻らなければならないと思う。全員当選を目指そう!

21 件 リツイートされました

東京から森ゆうこさんの応援にきました! ( @yamamototaro0 キャス moi.st/ef2a61 | 閲覧343人 / 計381人, 01:12経過 )


山本太郎さん「体をはって日本を、新潟を守ることができるのは、森ゆうこさんだけなんです」 ( @yamamototaro0 キャス moi.st/ef2a61 | 閲覧391人 / 計488人, 03:03経過 )

20 件 リツイートされました

【大拡散希望】はたともこさんは、2013年3月28日に行った質疑で、遂に厚労省に『ワクチンが副作用の強いこと』と『ワクチンの効果が弱いこと』を認めさせ、全員接種を中止に追い込み、多くの若い女性が救われました。彼女に敬意を表したい! youtube.com/watch?feature=…

11 件 リツイートされました

森ゆうこさん 山本太郎さんの熱い応援演説に涙。有難う山本太郎さん。 ( @yamamototaro0 キャス moi.st/ef2a61 | 閲覧480人 / 計775人, 10:03経過 )

25 件 リツイートされました

さあ、選挙戦も残すところあと3日。僕は年賀状でやり取りしている友人を中心にこれから1000名に電話をかける!

10 件 リツイートされました

選挙で重要なのはネットからリアルへの展開だ。リアルというのはあなた個人の行動のことだ。これがないと票を固めることは出来ない。選挙では最後にお願いに来た候補者に入れるというトリビアがある。最後の最後までしっかりやらないと勝てないのだ。僕はちなみに朝から電話をかけまくっている。

11 件 リツイートされました

7/18(木)本日、はたともこ街頭演説予定。
午後1時:三軒茶屋駅前、
2時半:二子玉川駅前(高島屋前あたり)、
4時:蒲田駅前、
5時半:品川駅前、
7時:有楽町数寄屋橋交差点付近。
ボランティア大募集!!


【はたともこ7月18日(木)街宣情報】
午後1時 :三軒茶屋駅前
  2時半:二子玉川駅前(高島屋前あたり)
4時 :蒲田駅前
5時半 :品川駅前
7時 :有楽町数寄屋橋交差点

7 件 リツイートされました

#はたともこ掲示板
選挙はラスト3日が命です。全国の『はたともこ支援者』の皆さま。勝負はこれからです。電話での投票呼び掛けや、ポスター貼り、口コミ宣伝など、益々、頑張っていきましょう!@makochan1969 @GeorgeBowWow @irukatodouro


【何故、僕が、はたともこ氏を応援するのか⑩】はた氏は、粘り強い調査と交渉の末、今年(2013年)3月28日に行った質疑で遂に厚労省にワクチンが副作用が強いこととワクチンの効果が弱いということを認めさせたのである。動画をご覧頂きたい。youtube.com/watch?feature=…

11 件 リツイートされました

【小沢イズム⑧】小沢一郎は2度も不起訴となった陸山会事件が、検察審査会で検審裁判にかけられると決まったとき、腹を決めていたに違いない。もう私は終わったと。田中角栄と同じ道を辿るのだと。この国では真実かどうかは関係ないのだと。しかし、支持者は諦めなかった。この裁判は間違っていると。

7 件 リツイートされました

【小沢イズム⑨】2010年、銀座から始まった小沢一郎は無罪であると訴えるデモは、1000人規模のものとなり、渋谷、浅草そして地方でも行われた。そして、弘中惇一郎弁護士を中心とした弁護団による緻密な弁護、石川知裕前衆議院議員による取調べの録音テープの存在は大きかった。

5 件 リツイートされました

【小沢イズム⑩】あれは今でも忘れない2012年4月26日、に東京地裁で無罪判決が下されたとき、地裁前で仲間とともに抱き合って喜んだ。もう勝ったと思った。「これで小沢一郎は復活できる」と思った。しかしそれはぬか喜びに終わる。こともあろうに指定弁護士は控訴したのである。

2 件 リツイートされました

【小沢イズム⑪】それまでの間、民主党の幹部たちは、小沢一郎に信じられないような冷たい言葉を浴びせかけた。僕は決して忘れない。2012年11月12日の東京高裁の控訴審で無罪判決が出て、同月19日に指定弁護士が上告を断念したことで、小沢一郎の無罪判決が確定した。感無量で本当に泣いた。

5 件 リツイートされました

【小沢イズム⑫】この無罪判決は、第46回衆議院選挙(12月4日公示、16日投開票)直前の判決であり、明らかに小沢一郎潰しのスケジュールであった。マスコミは、小沢一郎を叩くだけ叩いておいて 無罪判決を大きく取り上げることはなかった。

2 件 リツイートされました

【小沢イズム⑬】小沢一郎は、選挙戦に望むにあたり「国民の生活が第一」を「未来の党」に合流させ自らは無役となり衆議院選挙を戦うことを決断した。その時の政策の軸は、脱原発、反TPP、反消費税の3つであったが候補者は選挙区替え、党名が直前まで決まらず印刷物のすり直しなど対応に追われた。


【小沢イズム⑭】選挙結果は壊滅的打撃を受けることになった。途方に暮れた。ただ、前回の選挙で特徴的だったのは、選挙の早い段階でマスコミの世論調査が発表させられ未来の党の支持率は、3%だという数字が喧伝されたことであった。有権者の関心は、景気対策だということだった。そんな筈はない!

1 件 リツイートされました

【小沢イズム⑮】マスコミによる選挙介入はここまでできるのかと僕はさらに途方に暮れた。選挙後、小沢一郎は、選挙の惨敗について誰の悪口も批判もしなかった。そして、森ゆうこ氏を代表とする生活の党が発足させ、2013年1月25日、小沢一郎は生活の党の代表に就任することとなる。

2 件 リツイートされました

【小沢イズム⑯】小沢一郎は、代表就任の挨拶で、多くの同志を選挙で失ったことを率直に詫びると同時に、「3年半後の政権交代を必ず実現する。それは必ず出来る」と力強く発言したのである。同氏の頭の中には合併前の旧自由党のときのことが頭にあったに違いない。現職議員20名程度の政党であった。

6 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿