浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

5月29日(金)のつぶやき

2015年05月30日 | 政治

一般相対性理論から導き出される時空は「量子もつれ」が生成-東大、具体的計算で導く:日刊工業新聞 nikkan.co.jp/news/nkx072015… @Nikkan_BizLineさんから


量子もつれが時空を形成する仕組みを解明~重力を含む究極の統一理論への新しい視点~ | Kavli IPMU-カブリ数物連携宇宙研究機構 ipmu.jp/ja/node/2175 fb.me/7dvyKydFd


おはようさ~ん 今日も元氣に頑張りましょう!

1 件 リツイートされました

インドカレーを食べに来たらナンケーキの写真が貼ってあった。 fb.me/4vmpl4nNT


仏アレバ、原子炉事業売却へ business.nikkeibp.co.jp/article/report…
この記事を読んで日本政府や原子力産業は「チャンスだ!」と思うのだろうか……

浅野 真さんがリツイート | 15 RT

先日、IoTのことをブログに書いたら、昨晩のクローズアップ現代で放送していました → 新・産業革命?“モノのインターネット”の行方 nhk.or.jp/gendai/kiroku/…... fb.me/5dMqqrAKg


「今井雅之さんのファンの方々へ」Winds of God で共演した岡安さんのブログから
amba.to/1FRfqMI fb.me/7q6C9NR62

3 件 リツイートされました

【必見動画】若い人たちに一言お詫びを申し上げたいと思います。小出裕章氏 blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/85a… @makochan1969さんから

1 件 リツイートされました

【速報】鹿児島の口永良部島が噴火!気象庁が緊急避難を呼び掛ける!噴火警戒レベルが最大の5に!|真実を探すブログ fb.me/7kWh25KZW

1 件 リツイートされました

"あなたは狙われている!玄関の「マーキング」に隠された意味" fundo.jp/29413 fb.me/6ujt0xnfm

2 件 リツイートされました

『SOS救急笛』は、登山に、防犯対策に、災害時の居場所伝達などにご利用いただけるほか、大切な方へのプレゼントとしても最適。累計24万個以上売れたMAトラスト株式会社のベストセラー商品です。是非、お買い求め下さい。amzn.to/11PS4ky

浅野 真さんがリツイート | 1 RT

SOS救急笛(日本製 イエロー) amazon.co.jp/dp/B008QR9V7C/… @amazonJPさんから

1 件 リツイートされました

SOS情報が格納できるSOS救急笛(日本製 ブラックソックス) amazon.co.jp/dp/B00HUOH49Y/… @amazonJPさんから

1 件 リツイートされました

【飛岡健の未来予測研究会6月例会開催のお知らせ】 goo.gl/M1qxm9


【飛岡健の未来予測研究会6月例会開催のお知らせ】 blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/99c… @makochan1969さんから

2 件 リツイートされました

未来予測研究会 - 『未来予測研究会 』 fb.me/7hLcL5rx6

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿