浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

【日本国民必見】ニュースの深層 3:17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方

2011年03月19日 | 政治

3月17日朝日ニューススターに出演し、広瀬隆氏は、福島原発事故の現状について
喋りました。同氏は、国民への警告をするとともに、NHKはじめテレビに出てくる
学者、そして菅首相、枝野官房長官を国民に対して犯罪を犯していると断言
しています。

僕はこの番組を見て「知らないではすまされない」と思いました。
ですから皆さんにも是非、見て頂きたいと思います。

(その1) http://www.youtube.com/watch?v=AjOMiQL6bQw&feature=related

(その2) http://www.youtube.com/watch?v=6GHXQYhKd98&feature=related

(その3) http://www.youtube.com/watch?v=HDFzptO4eEA&feature=related


                                                 以     上


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンチマスコミ派。 (hirara)
2011-03-20 00:30:06
そもそもこの放映に踏み切る前に、どのような情報開示のもとで広瀬氏が語り始めたのか疑問です。
広瀬氏の話を全面的に尊重したうえで、むしろ情報伝達の混乱が浮き彫りになっているような気がしてなりません。
更に、そのうえ情報をコントロールしようとする作為が流通経路に乗っかっているとしたら、マスコミなんて百害あって一利なしだとおもってます。
ただ、一般人として知識としては広瀬氏の解説によって普通なら知りえないだろうということまで勉強になりましたね。
とにかくいまは現場の勇者の皆様のご無事をつよく願うと共に日本の平成の明日を祈っております。

コメントを投稿