浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

6月19日(火)のつぶやき その1

2012年06月20日 | 政治
00:01 from ついっぷる Pro for iPhone (Re: @rikuo_tsurara
@rikuo_tsurara 最近も喫茶店で携帯電話で大声で話ししとったやつをつまみ出して土下座して謝らせた。

00:46 from ついっぷる Pro for iPhone  [ 5 RT ]
瓦礫拡散も同じく精神論。 RT @moriyukogiin: 消費増税推進派の発言はゼロ..マスコミは全く正反対の報道...消費増税反対派は論客ぞろいで論旨も明快。推進派はほとんど発言しない。総理が政治生命をかけているから従おうとか決められない政治からの脱却という精神論ばかり

00:50 RT from ついっぷる Pro for iPhone (Re: @silverdustnam [ 9 RT ]
小沢派の方が、自民党議員より、ずっと多いんだぜ@silverdustnamたかが100人程度の自民党など、ほっておけばいいのだ? RT @googlenews_pol: “会期末まで採決が修正協議の前提” - NHK bit.ly/Kfb6Xs
壺井須美子さんのツイート

00:52 from ついっぷる Pro for iPhone  [ 47 RT ]
文春終わった! RT @asamimasasi: 手紙の内容がおかしいだけでなく筆跡がちがうという話が地元の支持者からついに出てきましたね。 RT @hobusto「小沢夫人偽手紙事件」bit.ly/M0OZsd

00:56 from ついっぷる Pro for iPhone  [ 5 RT ]
酒の飲み過ぎで呆けちゃったんです RT @moriyukogiin: 藤井裕久税制調査会長からも反論がない。藤井さんはかつて「私は何時でも、何処でも、誰にでも同じことを言う。デフレ下の増税は経済政策として間違い!経済が悪化し税収は増えない。」いつから何故変わったのか未だ回答なし。

01:01 from ついっぷる Pro for iPhone  [ 1 RT ]
ゴメンライダー RT @fuyusawa: 二文字だと絶望感も増す。 RT @Robecchi 一文字じゃない QT @fuyusawa 必殺技はYou are fired!と叫んで繰り出す罷免キック@linsbar: 罷免ライダー #特撮のタイトルを1文字変えただけでこの絶望感

01:06 RT from ついっぷる Pro for iPhone (Re: @gatewayiori [ 61 RT ]
本当に愕然としています。原発問題でいかに大事な存在だったか・・・。@gatewayiori 平智之衆議院議員。離党届を提出されたそうですね…
三宅雪子さんのツイート

01:29 from Tweet Button  [ 3 RT ]
AIJ浅川社長ら19日にも逮捕 dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/aij…

07:41 from web  [ 2 RT ]
おはようさ~ん 台風が近づいてきてますね。関東は今晩がヤマになりそうで明日の今頃は台風一過で晴れているとのこと。何事もなくサッと熱帯低気圧になって欲しい。typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typ…

08:07 RT from web  [ 22 RT ]
落選決定ですね。"@tamamosra: 朝ズバ、茨城県6区大泉ひろこ、醜い中間派の鏡、「賛成です。党員ですから」「野田総理、賛成するから次からきちんと仕事して下さいよ、という願いを込めて」"
kuni higashinoさんのツイート

08:08 RT from web  [ 16 RT ]
あれ、軽減税率はしないとか言ってなかったっけ(大笑い)。RT @masaoldcrow: 国民を欺き国を売る新聞は読まない。RT @96neko: 読売新聞は政府と取引してるな / “読売ナベツネ会長「新聞は消費税の対象から外して税率0~5%にするべき
阿修羅さんのツイート

08:09 RT from web  [ 68 RT ]
欧米では、言論の多様性やメディアの相互チェックを確保するため、新聞社が放送局を系列化する「クロスオーナーシップ」を制限、禁止する法律が整備されている。日本は、法律がなく、大手5社新聞社がテレビ局を系列化しています。言論が一色になることはジャーナリズムの世界では、あってはならない。
田中健介さんのツイート

08:09 RT from web  [ 10 RT ]
新聞社が小沢を嫌がるのは、彼がクロスオーナーシップの法案化をやるのを阻止するため RT @gogohmatui: @hirakatsuyama そんな事、法案を提案する政治家は、秘書が冤罪で逮捕され、党員資格を失ってしまうではないですか。クロスオーナーシップ禁止法は禁止。
田中健介さんのツイート

08:10 RT from web  [ 54 RT ]
新聞社とテレビ局が一体となってキャンペーンをはられると犠牲者が出てしまう。これもクロスオーナーシップ制度によるものだ。反原発デモを報道しない。原発は安全だ。小沢は悪いヤツだキャンペーンで事実と違う世論が形成される。
田中健介さんのツイート

09:07 from ついっぷる Pro for iPhone  [ 1 RT ]
貴殿は週刊文春の記事を信じておられるようだが、どの政党、政治家を支持されているのですか? RT @michiya1947: @makochan1969 終わったのは小沢。捏造記事なら奥さんが告訴する。まず小沢が被災地へすぐ飛ばなかったこと自体政治家失格。事実を見ろ!

09:11 from ついっぷる Pro for iPhone  [ 4 RT ]
小池百合子は女性議員の鏡でした。嘗てはね。 RT @him_beere: @ecoyuri議員は喜んで居りましたね RT @makochan1969: 文春終わった! RT @asamimasasi: 手紙の内容がおかしいだけでなく筆跡がちがうという話が地元の支持者から

09:12 RT from ついっぷる Pro for iPhone (Re: @chatran6 [ 204 RT ]
こういう重大ニュース、相変わらずTVでも大手新聞でも報道無し?@chatran6 @tokaiama 滋賀県知事「関西電力と国から脅された」tanakaryusaku.jp/2012/06/0004481 海外記者『再稼働反対の声を過激にあげていたにも拘らず180度スタンスを変えたのはなぜ?』と問われ
悠々自愛(汝自身を知れ)さんのツイート

09:13 from ついっぷる Pro for iPhone  [ 1 RT ]
勉強家だな~ RT @gre4343: TOEICの結果が出たということで、非常にアクセスしづらい中、なんとかWEBで結果確認。5年前より60点上がってたけど、まだまだだなぁ。。

09:15 RT from ついっぷる Pro for iPhone  [ 263 RT ]
これは重大な証拠です! 関西電力が原発を再稼働するためにデタラメな八百長を仕組んでる証拠であり、他方で滋賀県知事を「電力不足なら企業は脱出する」と恫喝して再稼働を容認させています pic.twitter.com/Xa32Qoi1
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

09:24 from ついっぷる Pro for iPhone (Re: @ef827f223si97ji
@ef827f223si97ji 県民性は確かにあるね。今度は社会学者?

09:35 from ついっぷる Pro for iPhone (Re: @aoi_gorira
@aoi_gorira いいね~。僕は仕事で長崎。長崎でも脱原発を訴えてきます。

09:40 RT from ついっぷる Pro for iPhone (Re: @makochan1969 [ 17 RT ]
@makochan1969 @michiya1947 菅直人が視察に行かなければ、福島第一原子力発電所の被害拡大は起きていなかったでしょう。仙台空港が1週間で使えるようになったのは、明らかに小沢一郎が官僚に指示を出したからです。菅政権は、完全にパニックでした。未だに支離滅裂です。
阿部雅彦さんのツイート

09:50 from ついっぷる Pro for iPhone
そう言えば...僕が初めて上京した時、渋谷で初めて見た芸能人は、なぎら健壱さん。当時19歳の僕には余りに衝撃的だった。

11:56 from ついっぷる Pro for iPhone
さっそく有難うございます。脱原発を掲げられているならば現執行部よりも小沢支持者と親和性あるのにと思いますが。 RT @michiya1947: @makochan1969 民主党。私の立場は自己紹介蘭を。

12:31 RT from ついっぷる Pro for iPhone  [ 6 RT ]
つなごう医療 中日メディカルサイト | 震災がれき処理 現地で減量の新装置開発 iryou.chunichi.co.jp/article/detail… @chunichi_mediさんから 随分前から記事になってるのに何故注目されず、採用されない?
Ponchanさんのツイート

by makochan1969 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿