浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

5月11日(金)のつぶやき その3

2012年05月12日 | 政治
23:47 RT from ついっぷる Pro for iPhone  [ 14 RT ]
陸山会事件は、検察と司法と報道が共謀して引き起こした権力犯罪である。裁かれるべきは、この三組織であって、間違っても小沢一郎ではない。石川議員たちではない。第二の検察・ス法・メディアを作って、既存の犯罪集団は解体しなければ第ニ、第三の小沢氏や石川氏が生まれるであろう。
さんのツイート

23:54 RT from ついっぷる Pro for iPhone  [ 10 RT ]
「陸山会検察&最高裁コラボ捏造事件」、2009年3月3日から始まった政治弾圧の終着点。この3年2ヶ月の異様な「小沢潰し」で、字の読める頭に余地のある国民は気がついた、日本が独立していないって。どうして米国帰りの外務省の人間が特捜部にいるんだよ?どうして最高裁の判事になるんだよ?
y cさんのツイート

by makochan1969 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿