浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

11月27日(水)のつぶやき

2013年11月28日 | 政治

昨日から保守論壇亡国論を読み始めた。右翼的で過激な発言をくり返す櫻井よしこの部分を読んだが、同氏はジャーナリスト出身というが、過去に多くの事実誤認や取材もせずに思い込みで事実を作り上げて喋ったりと問題のある人物で本来は表に出てくるべき人ではないようだ。

12 件 リツイートされました

@meri1229 きょうもげんきにがんばりましょう。さむくなってきたのでおからだたいせつにね。


ピカソ、モネ…名画7点盗難、犯行時間は2分48秒 裁判でずさん管理明らかに - MSN産経ニュース goo.gl/XE9CVq


犬HKぶりを発揮した動画を探しています。RT@tokunagamichio NHKの国会中継は酷かった、、突如、国会中継を中断し、猪瀬都知事の釈明会見をサンドイッチ放送し、見事に特定秘密保護法の強行採決シーンの中継をスルーした秒刻みの映像切り替え。。。大本営発表ジャン!

10 件 リツイートされました

日立産機システム、レアアース不要の永久磁石同期モーターを来年度から量産:日刊工業新聞 nikkan.co.jp/news/nkx032013… @Nikkan_BizLineさんから

2 件 リツイートされました

パナソニック 、半導体の国内3工場をイスラエル社に売却へ=関係筋 bit.ly/1cshWYF


今朝の朝刊一面は総じて特定秘密保護法案の強行採決を批判するものであったが、1年前の衆院選で安倍政権を誕生させたマスコミは批判する資格はない。これからマスコミは自らが政治の道具として下働きをさせられることになる。

13 件 リツイートされました

【SOS救急笛】SOS情報シートに病名、薬、アレルギー、緊急連絡先等を記入して笛の胴体部分に格納できるホイッスルです。人間の耳に最も聞こえやすい3.5KHzの音がでます。万が一の時にあなたの命を救います。amazonでも大人気です。amzn.to/Z6uobP

1 件 リツイートされました

@083melody @2tarou @makochan1969 おはようございます。:-) 昨夜の衆院可決に起立した議員は、国民主権を棄損させた戦犯ですね。


お母さん有難うorz RT@iihanashi123: 【女子必見!】妊娠から出産までのお話 pic.twitter.com/Xp1ZoCxuyH fb.me/2coRnlmIr

2 件 リツイートされました

許すまじ RT@tkatsumi06j: 1126衆院特別委で賛成した議員。委員長を除いて以上29名。すべての連絡先をツイートし終わりました。全情報はこちらから一望できます。twilog.org/tkatsumi06j/se…... fb.me/22rnK5SQk

10 件 リツイートされました

1126衆院特別委で賛成した議員。委員長を除いて以上29名。すべての連絡先をツイートし終わりました。全情報はこちらから一望できます。twilog.org/tkatsumi06j/se…
この情報を生かすのは皆さんですよ!
#秘密保護法 pic.twitter.com/DHGpEoa7G7


@minoru5068 @piakuminyann @makochan1969 いや、リンクが壊れていますよ。本人の私が一番ビビリましたって!(苦笑)
twilog.org/tkatsumi06j/se…


大爆笑!しかしこの程度の人間だったとは。RT@kikko_no_blog あんな子ども騙しの借用書を出したんだから猪瀬の給料は来月から「こども銀行」のお札で支払ってやれ!

1 件 リツイートされました

特定秘密保護法案の衆議院強行採決を受けて wp.seikatsu1.jp/activity/decla…

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿