浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

4月14日(火)のつぶやき その2

2015年04月15日 | 政治

今年も消防団員健康増進事業商品カタログにSOS救急笛が採用されました。


@makochan1969 まさにマリアージュな組み合わせ、といいたいところですが、今までカタログに掲載なかったのが、驚きです。消火器や避難道具と同じ、使われなければ一番ですが、備え合えば憂いなしともいいます。

浅野 真さんがリツイート | 1 RT

これは素晴らしい詩です。
中島みゆきさんのファイト!を思い出しました。「ファイト! 闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろう ファイト! 冷たい水の中をふるえながらのぼってゆけ」 fb.me/1SeEIpP8E


福井地裁の判断は正しい。高浜原発 再稼働認めない仮処分決定 NHKニュース nhk.jp/N4Il4DON

2 件 リツイートされました

自公当選者は大半が現職 道府県議選、衆院選同様変革避け 中日新聞プラス... fb.me/3rU42EKCs


高浜原発、再稼働差し止めの仮処分 樋口英明裁判長「新規制基準は緩やか過ぎ」 huffingtonpost.jp/2015/04/14/tak… @HuffPostJapanさんから

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿