浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

5月25日(金)のつぶやき その2

2012年05月26日 | 政治
22:49 from web (Re: @tosiya_usiki
@tosiya_usiki 国会法の改正によって官僚が答弁することは殆どなくなりました。また、副大臣、政務官の定数が増加しより多くの政治家が政権運営に携わることになりました。しかし小沢さんの国会法の改正の本質は、衆議院と参議院の役割を変えることです。但し、憲法改正が必要。

22:49 from web (Re: @sonottisa
@sonottisa 小宮山糞ババアといいましょう。

22:51 from web (Re: @le_zanak
@le_zanak そうなんですかね。美味い不味い、育ちが早い遅いの違いはあると思いますが、遺伝学からするとそうならない気がしますが・・・

22:56 from web  [ 5 RT ]
これは必見です!RT@Asagaokunn@hanayuu 震災がれき広域処理に対する専門家の警告: youtu.be/pV6tERG1LOQ @youtubeさんから

23:15 from ついっぷる Pro for iPhone
救急笛のWMCホイッスルが岐阜・伊奈波神社に登場します! blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/77e…

23:15 from ついっぷる Pro for iPhone
これから帰宅。今週も目一杯仕事をしたという充実感がありますが仕事の仕方に問題点があることも随分あると気づいた一週間でした。来週から動き方を30度位変えてみたいと思います。

23:32 from ついっぷる Pro for iPhone (Re: @murasakiringo
@murasakiringo もう22年も前のことなんですよね。

23:37 RT from ついっぷる Pro for iPhone  [ 54 RT ]
iPhoneが充電切れになったため、先のツィートからだいぶ間が空きましたが、続き。報道ステーションが原発特集を組んでいるそんな今日、田代検事の不起訴処分の発表が行われなかった、という「ニュース」は、どこも取り上げていない。
岩上安身さんのツイート

23:38 RT from ついっぷる Pro for iPhone  [ 56 RT ]
続き。昨日、お伝えしたとおり、検察からのリークに乗っかり、朝日、読売などは、田代検事の不起訴処分は既定の路線の扱いだった。不起訴発表は今日になるはず、とあちらこちらから聞こえてきていたが、日が暮れても、結局、発表はなし。逆に、市民の会の代表の八木さんのもとに、検察庁から電話が。
岩上安身さんのツイート

23:39 RT from ついっぷる Pro for iPhone  [ 70 RT ]
続き。市民の会が行った田代検事の刑事告発はたしかに受理したこと、しかも東京地検ではなく、最高検が捜査に当たると言明したとのこと。検察からの電話を直接、受けた八木さんが、先ほど僕に連絡をくれた。流れが変わりつつあるのかもしれない、と八木さんも驚いた様子だった。
岩上安身さんのツイート

23:55 from ついっぷる Pro for iPhone (Re: @le_zanak
@le_zanak そうですね。ご存知かもしてませんが美味しいトマトを作るには苗の段階からあまり水をやらないで根を強く張らせ生育中も灌水チューブで点滴のように水を遣りますね。

by makochan1969 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿