浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

7月10日(水)のつぶやき その1

2013年07月11日 | 政治

見え透いた嘘! RT @makochan1969: 東電は吉田元所長の死に際して「事故発生から退任までに所長が浴びた放射線量はおよそ70ミリシーベルト。被曝が原因で食道癌を発症するまでには少なくとも5年かかるので、事故による被曝が影響した可能性は極めて低い」と説明している。


柔道男子66キロ、高上が金…ユニバーシアード - 読売新聞 goo.gl/6C9Tj


年取って嬲り殺されたいなら…やはり迷わず自民党。 RT @na_kit: 選挙に勝てそうと見るやこの発言。ほんと国民はなめられてますね。【田村厚労相、来年4月から70~74歳医療費窓口負担増も  - MSN】 sankei.jp.msn.com/life/news/1307…


おはようさ~ん 今日も一日暑くなりそうですが....元氣一杯頑張りましょう! 何か暑さを楽しむようなグッズとかないもんですかね~

1 件 リツイートされました

吉田所長…死んじゃった…3月11日の事故から、癌が見つかって退所する12月1日まで1F事故対応の陣頭指揮を執ってくれた所長。常に、現場と作業員の体調や安全を第一に考えてくれてた所長…。免震棟の狭い喫煙所で話した他愛もない会話を思いだしてしまう…。


続1:事故当初、免震棟の喫煙所でオイラ達作業員はタバコも買いに行ける状況じゃなく、タバコを切らした作業員を見かけると笑顔でタバコを差し出してくれた所長…。作業員に対し、どんな時も「ご苦労様、ありがとう、体調大丈夫か?」と声を掛けてくれた所長…。


続2:吉田所長の言葉で、今でも強く心に残ってるの言葉は、3号機爆発のあと「協力企業の皆さん、今まで本当にありがとうございました。皆さんはここから退避して下さい」という言葉と、12月1日に道半ばで1Fを去らなきゃならなくなった時に言い放った「無念!」という二文字の言葉。


続3:事故当初に生死をかけて共に闘った、協力企業や東電社員に対し、何度も頭を下げ、道半ばで去る自分を戒めてる姿が…。また元気に復活して、いつか1Fに戻ってくると信じてたのに…。『吉田所長、お疲れ様でした…天国で安らかに…今までありがとうございました』黙祷。


吉田所長は、1F間近にいて、70mSv被曝したのに、被曝との関連は認められないって、ウソをつくんだぞ。今、子どもたちがぶら下げているガラスバッジは、モルモットのための計測器具以外の何者でもない証拠じゃないか。


それはもったいない。RT@hanayuu @makochan1969 〔参院選の懸念材料〕 東京都民以外が「山本太郎」に投票して無効票になるケースが多そうな予感がするのだが…  → twitter.com/mmmkaafa/statu…

3 件 リツイートされました

週刊新潮の山本太郎の記事を読んだ。冷やかしと選挙妨害記事であり悪意を感じる。これで山本支持を辞めるような支援者はいないだろう。この記事を読むためにこのような三文誌を買うのは370円をドブに捨てるようなものだ。文字数も1ページ弱でありコンビニの立ち読みで事足りる。

53 件 リツイートされました

7月10日(水)街宣スケジュール
朝立ち 錦糸町7:00 ~ 8:15
新宿南口 12:00 ~ 13:00
高田馬場 14:00 ~ 15:00
池袋(東口)15:30 ~ 16:30
巣鴨(北口)17:00 ~ 17:30
有楽町中央口 18:30 ~ 20:00


Y!みんなの政治の政党・候補者との相性診断をやった結果、比例区で一番相性が良かったのは、生活の党の はたともこ 候補で、マッチ率95%でした。
@hatatomoko

senkyo.yahoo.co.jp/vmatch/test/#c…


今日です!RT?@hatatomoko <山本太郎&はたともこ街頭演説>明日7/10(水)お昼12時~13時、新宿駅南口にて、東京都選挙区から立候補の山本太郎さんとジョイント街頭演説を行います。

6 件 リツイートされました

日本を悪くしている元凶はマスコミである!togetter.com/li/374209

9 件 リツイートされました

【周知拡散】【事実に基づき中傷に非ず】
東京選挙区民主党公認候補、鈴木寛。
我々の子どもは鈴木寛(すずきかん) に20ミリシーベルトハラスメントを受けました。
20ミリシーベルトハラスメント鈴木寛。
20ミリシーベルトハラスメント鈴木寛。
20ミリシーベルトハラスメント鈴木寛。


makochan1969さんの脳内は「希」45%「金」15%「勇」20%「話」10%「明」10% ポイント:40pt ランキング:316751位 twimaker.com/?ref=makochan1… #twimaker


★拡散!!"@irityan71: 「生活の党」はたともこ(参院選:全国比例代表候補)さんの本日(10日:水)の街宣予定; 12時~13時 新宿駅南口にて、 山本太郎(参院選:東京選挙区候補)と「はたともこ」のジョイント街頭演説。 多くのご参集、お待ちしています。"


今日は、12時~13時の1時間、新宿駅南口で山本太郎さんとはたともこさんのJOINT街宣があるのでいきます!

6 件 リツイートされました

"@makochan1969: 大拡散希望!RT@hatatomoko <山本太郎&はたともこ街頭演説>7/10(水)のお昼12時~13時、新宿駅南口にて、東京都選挙区から立候補の山本太郎さんとジョイント街頭演説を行います。7/10(水)明日のお昼です。"


拡散 RT@makochan1969: 今日は、12時~13時の1時間、新宿駅南口で山本太郎さんとはたともこさんのJOINT街宣があるのでいきます!"


☆はたともこ☆テレビ出演情報
7月13日(土曜日)TBS「みのもんたのさたでーずばッと」午前5:30~7:30
に出演予定です。#生活の党 #はたともこ応援団

9 件 リツイートされました

【拡散希望】生活の党・はたともこ候補 東海地区街宣情報(予定)
 7月13日(土曜日)午前11時~JR岐阜駅前
          午後2時~名古屋・栄(久屋大通りと錦通りの交差点辺り)

2 件 リツイートされました

【平山幸司 生活の党 青森県選挙区】#青森 #参院選
本日の街宣予定1
8:00 川内商工会前
8:40 脇野沢郵便局前
10:30 佐井アルサス前
11:30 大間郵便局前
12:30 易国郵便局前
13:30 大畑庁舎前 pic.twitter.com/kbnhl0ksZU


新宿での「はたともこ&山本太郎」のジョイント街宣は大成功でした。演説終了後、スリーショット写真撮影の様子。 pic.twitter.com/QM512MmZiX

16 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿