浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

6月18日(月)のつぶやき その2

2012年06月19日 | 政治
22:06 RT from web  [ 9 RT ]
財産を失っても痛手は少ない。健康を失うと痛手は大きい。勇気を失うと、それこそ取り返しがつかない。 (作者不明) bit.ly/aN4K3Z #名言 #meigen
ヨーコ浜の偉人館さんのツイート

22:09 from web  [ 3 RT ]
僕はツイッターでコピペしまくりです。嫌いなサンケイとゴミ売りはツイッターし易いのが癪です。RT@tjimbo他社のクレジットごとコピペして入稿してたっつうのがすごいね。 時事通信社の中田社長が引責辞任 共同記事コピペ問題で 後任社長は西沢取締役(産経新聞)

23:09 from ついっぷる Pro for iPhone (Re: @pigunaki3
@pigunaki3 心はあんたと違ってきれいだよ。ハッハッハ

23:48 from ついっぷる Pro for iPhone (Re: @pigunaki3 [ 1 RT ]
@pigunaki3 貴殿のツイートすべて読んだがつまらないね~。その程度の見識でよく三宅議員が逃げたとか言うもんだ。

23:49 RT from ついっぷる Pro for iPhone (Re: @makochan1969 [ 1 RT ]
@makochan1969 おやおや、汚い日本語を使われますね。汚い日本語は何処で教わるのですか?
稲葉あきさんのツイート

23:51 from ついっぷる Pro for iPhone
僕のことですか? RT @pigunaki3: @miyake_yukiko35 貴方のたちの悪い支持者に絡まれました。貴方も支持者もお里が知れるってもんですな。メンタル弱くては、政治家は務まりませんよ。

23:53 from ついっぷる Pro for iPhone (Re: @rikuo_tsurara
@rikuo_tsurara やっぱねえ、喧嘩は中途半端が一番いかんのよ。

by makochan1969 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿