浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

2月7日(金)のつぶやき その2

2014年02月08日 | 政治

葉書に細川もりひろ、小泉純一郎、小沢一郎の名前が並んでいる。奇跡である。 twitpic.com/dunw2g

28 件 リツイートされました

葉書に細川もりひろ、小泉純一郎、小沢一郎の名前が並んでいる。奇跡である。 twitpic.com/dunw2g fb.me/6vxOlfPuk

46 件 リツイートされました

今回の都知事選は日本が(原発即ゼロ)へ奇跡の舵をきれるかどうか!RT @makochan1969 葉書に細川もりひろ、小泉純一郎、小沢一郎の名前が並んでいる。奇跡である。 twitpic.com/dunw2g
画像を表示する

浅野 真さんがリツイート | RT

@makochan1969続き)これです。ふっふっふ。 pic.twitter.com/XYufVwvppJ

浅野 真さんがリツイート | RT

作家の澤地久枝さんの応援演説始まりました。 ( #東京都知事選 #特定秘密保護法 佳代子夫人ほか応援演説 moi.st/23f9aef )

浅野 真さんがリツイート | RT

#都知事選 #細川もりひろ RT @makochan1969 葉書に細川もりひろ、小泉純一郎、小沢一郎の名前が並んでいる。奇跡である。 twitpic.com/dunw2g

浅野 真さんがリツイート | RT

今日、12時から東京駅で行われた細川もりひろ候補と小泉純一郎元首相の街頭演説の動画をアップした。是非とも見て欲しい。これが政治家の演説である。

1 件 リツイートされました

これから新宿へ。ちゃんと仕事してます。


久々に新宿京王百貨店の屋上に来ました。何しにかって? fb.me/1cAXM0xRn


先程まで日本の救急医療をどうすべきかという非常に難しい課題について議論をしておりました。色々と空想めいたアイデアを出したところ、絵を書いて欲しいということになりこれから会社に戻って資料作りをする羽目に...


こういうのを岐阜市長選でもやりたかった... fb.me/2aJYA6AwM


公職選挙法の第138条3「…選挙に関し、公職に就くべき者を予想する人気投票の経過又は結果を公表してはならない」。これが、東京新聞などが世論調査結果を明示しない理由であり、「一月末のNHK世論調査」を称するツイが疑問視された理由だな。 blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/…

浅野 真さんがリツイート | RT

俺っち集計結果を並べてるだけだから、文句があるならTwitcastingサービスの方に言ってね。7日18時演説のツイキャス集計。
細川 : 2,786人/計 12,542人
宇都宮: 378人/計 2,427人。

浅野 真さんがリツイート | RT

『【NEW】杉本彩プロデュースの『コアパルス美顔器 LALA LUCU (ララ ルーチュ)』』 amba.to/1kjZeJL

浅野 真さんがリツイート | RT

『ホイッスル・ベストセラー:AMAZONで『SOS救急笛』が堂々1位!』 amba.to/1nZxtXk

浅野 真さんがリツイート | RT

今日もamazonのホイッスルで一番欲しいものリストのトップにランクされました。今週も売りまくるぞっと。 fb.me/3a7ByufsA


『こころ千川』の『SOS救急笛(健康情報が携帯できるホイッスル)』です。 fb.me/3H3RMDVxV


明日は雪が積もるという。明後日の都知事選の投票率が気になる。

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿