浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

5月28日(土)のつぶやき

2016年05月29日 | 政治

オバマ大統領の広島スピーチ全文 goo.gl/INedOl

1 件 リツイートされました

おはようさ~ん 昨日のオバマ大統領の広島訪問。戦後71年。謝罪の言葉はありませんでしたが、画期的な出来事でした。原爆死没者慰霊碑の石碑前面に「安らかに眠って下さい 過ちは... fb.me/7l8X67EZ5

1 件 リツイートされました

米山奨学基金で学んでいるベトナムから来日している女子留学生とロータリーの席で話した。専門は、農業で岐阜大学農学部にいるのだという。... fb.me/OVEVKPN0


【超人気】宇宙時代の消臭靴下 「宇宙のくつ下」ノーマルタイプ<厚手> 銅繊維(特許)が生地に織り込んであります。これが消臭に絶大な効果。
amazon.co.jp/dp/B016ODOGE2/… 商品説明:blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/4be#amazon


オバマさんがハグをした方は、原爆で亡くなった12名の米軍捕虜の原爆犠牲者登録に尽力し、Googleもない時代にアメリカの遺族に情報を伝え、彼らを追悼し続ける素晴らしい方だった。「広島被爆米兵の名前を刻んだ日本の歴史家」 森重昭さん nippon.com/ja/people/e000…

浅野 真さんがリツイート | 9637 RT

世界一美味いコーヒーが飲めますよ fb.me/7xhaenUfc


これから東京に向かいます。娘が来週赴任するので今週末が最後。美味いものを食べさせてやりたいと思います。

1 件 リツイートされました

家に帰ってくると消費増税を2年半延期のニュース。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿