浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

11月28日(水)のつぶやき その2

2012年11月29日 | 政治

枝野幸男氏の選挙カーにはガードマンがたくさん。そこまでして民衆を避けますか? pic.twitter.com/7mjZxkUr

42 件 リツイートされました

動物園みたいですな。RT @makochan1969: 枝野幸男氏の選挙カーにはガードマンがたくさん。そこまでして民衆を避けますか? pic.twitter.com/uAX1YGgG

浅野 真 ?日本未来の党 岐阜さんがリツイート | 15 RT

?へー!こりや大問題ですねー!のだは先日、街宣車の上から脱原発、段階的脱原発を訴えてましたよ!米の操り人形、国内では議員継続したしか!@uitaka: 田中康夫氏が、野田総理がアメリカで「原発を段階的に廃止するなんて、日本では不可能だ」と発言している・・・と指摘!

浅野 真 ?日本未来の党 岐阜さんがリツイート | 22 RT

橋下大阪市長は、広域瓦礫処理の危険性を訴える専門家の声に、一度でも、誠意ある納得のいく回答をしたでしょうか? 私の知る限り、市長は回避してきた。しかし、瓦礫焼却は、それで済む問題ではありません。一度傷ついた人間(特に子ども)の体は、生涯背負う痛みになるかも知れません。罪深い事です

浅野 真 ?日本未来の党 岐阜さんがリツイート | 14 RT

【祝】福島市に市民募金により、福島医科大・山下俊一の息のかからない診療所が開院へ 保険適用にて、甲状腺のエコー・血液検査、放射性物質尿検査等 hibi-zakkan.net/archives/20549… 70年代に相次いで白血病を発症した広島の被爆2世らが開設した広島市の「高陽第一診療所」をモデルに

浅野 真 ?日本未来の党 岐阜さんがリツイート | 48 RT

朝ズバ中々面白かった。最大の見どころは田中康夫が細野に「なんで選挙区でもない原発銀座と言われる福井に細野さんの後援会が出来たの?」この質問に細野目が点、のど仏が激しく上下。何を嚥下してんだ?

浅野 真 ?日本未来の党 岐阜さんがリツイート | 172 RT

今日は選挙の事前説明会に行ってきました。各陣営の実務担当者が来てましたが日本未来の党関係では岐阜1区の他に2区、3区、5区も来ていたようです。2と3区はどの陣営か分かっていつのですが5区が分からない。事務所にもどってくるとマスコミがあの人ですかと聞いてきたが本当に知らない。

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿