浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

11月20日(火)のつぶやき その1

2012年11月21日 | 政治

【景気について1】景気とは金回りのことを言う。景気対策はどこに金が偏在しているのかを考えればよい。答えは大企業と国債だ。法人税減税によって20兆円から10兆円へとほぼ半分となり大企業の内部留保は200兆円積み増しとなっている。

14 件 リツイートされました

森ゆう子議員「野田政権の海外諸国への資金拠出総額は約16兆円、為替介入資金が約15兆円、合計で31兆円も海外諸国に拠出。これでどうして「ギリシャ一歩手前」と言えるのか!31兆円も国際社会に拠出できるのになぜ国民に消費増税を押しつける!なぜ国民に嘘をつく!」安住「あ・・う・・その」

浅野 真@国民の生活が第一さんがリツイート | 124 RT

小沢裁判への怒りは、選挙で決着をつける必要がある。次の選挙は、第1極と国民連合の闘いである。第3極なんてないのだ。そしてその本質的な位置づけは、対米隷属と対米自立の闘いになる。第1極はすべて対米隷属の政党だ。「民・自・公・国+みん・維新・石原」だ。

浅野 真@国民の生活が第一さんがリツイート | 137 RT

馬鹿で嘘つきなだけか、と思っていたら急に威張りだした。ロボトミー手術か RT @55masa555: 【反消費増税候補は公認せずー鳩山氏にも「誓約書」求める】『野田佳彦首相の考え方についてこられないと公認できない』って、これで政党!? on.wsj.com/U7DLWp

浅野 真@国民の生活が第一さんがリツイート | 17 RT

1次〆切:11/22午前中【緊急署名】11.13 大阪市 瓦礫受け入れ説明会会場での不当逮捕者4名を即刻釈放せよdocs.google.com/spreadsheet/vi… #広域処理反対 #瓦礫 #がれき #ガレキ @makochan1969

浅野 真@国民の生活が第一さんがリツイート | 3 RT

次々と原発を再稼働させると宣言し、消費増税を決めた自民党に投票する「国民」は、肉屋に拍手喝采を送る「ブタ」状態だ。って、誰かがツイートしてたよ。

浅野 真@国民の生活が第一さんがリツイート | 56 RT

SOS情報&救急笛 ワールドメディカルホイッスル(日本製) amazon.co.jp/dp/B008QR9V68/… @AmazonJPさんから


笠原多見子のT-ブログ毎日欠かさず更新しています。どうかご覧ください。#国民の生活が第一 #岐阜 blog.livedoor.jp/kasahara_net/l…

5 件 リツイートされました

おはようさ~ん 今日は初めてマフラーをしました。寒くなってきましたが今日も頑張りましょう!

2 件 リツイートされました

三橋真記『公認いただきました』 amba.to/WgBohD「19日付けで、国民の生活が第一より正式に衆院選候補者として公認をいただきました。選挙区は、兵庫3区(神戸市須磨区、垂水区)です。」ツイッターはtwitter.com/mihashimakiですね。

浅野 真@国民の生活が第一さんがリツイート | 8 RT

@a2009b023801 三橋真記さんの公認が19日に出ましたね。橋本さん頼みます! amba.to/WgBohD選挙区は、兵庫3区(神戸市須磨区、垂水区)twitter.com/mihashimaki

1 件 リツイートされました

読売新聞:達増知事「政権交代で岩手から6人目の首相になっていたはずの人が、無罪になるようなことで振り回され、そうならなかったことは、日本の戦後政治史の負の歴史だ。このことの追及、究明がなされなければならない」yomiuri.co.jp/e-japan/iwate/…★読売新聞の反省はないのか。

浅野 真@国民の生活が第一さんがリツイート | 13 RT

おはようございます。今日もよろしくお願いします。長良橋の1番目立つ場所に新しく事務所を借りることができました。皆さんをお迎えできるように最短で準備を進めています。

浅野 真@国民の生活が第一さんがリツイート | 43 RT

@a2009b023801 宜しくお願いします!本当に心強いです。


野生キノコ、セシウムに泣く 10県で出荷制限 t.asahi.com/8sbr (朝日新聞デジタルニュースより)→ これを見て放射能汚染がいかに広範囲であるかを再認識した。

5 件 リツイートされました

【小沢一郎無罪②】19日の記者会見で小沢一郎は「民主主義の政治の場でありえないことが起こった。その本質を理解しない、或いは何らかの特定の思惑をもって行動した人達、不公正なよこしまな言動をした人達に対しては、国民がしっかりと見ていたと思いますしそれに対する判断は国民の皆さんが下す。

15 件 リツイートされました

【小沢一郎無罪③】…国民の裁き、天の裁きに任せたいと思います」と語った。そして小沢一郎は忘れなかった。多くの支援者が各地で支援集会やデモを行ったことを有難かったと感謝の意を表した。僕は、陸山会事件、検審裁判は小沢一郎に政治をさせないための人格破壊工作であったと断じる。

16 件 リツイートされました

【小沢一郎無罪④】陸山会事件は、3年7か月に及ぶ既得権益者たちと小沢一郎、そして支援者たちの壮絶な戦いであった。これまで活動されてきた方のひとりひとりの勝利であり、最大級の敬意を表したい。さあ、総選挙が目前に迫っている。小沢一郎を真に復活させるためにもう一度立ち上がろうまいか!

11 件 リツイートされました

げっ神田で無茶苦茶うまいカレーを見つけた。 pic.twitter.com/g8f9mWFX

1 件 リツイートされました

小沢代表無罪確定。麻生政権による大久保秘書逮捕から3年8ケ月余、小沢総理実現阻止のための政治的大冤罪事件・人格破壊行為に大きな区切り。日本の民主主義は、小沢総理を実現することで存在証明するしかない。野田・安倍・石原・小沢の4人から日本の総理大臣に誰を選ぶのか、総選挙最大の争点だ。

浅野 真@国民の生活が第一さんがリツイート | 87 RT

菅原文太氏、新党結成を激白 国会議員は被災地で働け! 復興予算流用に怒り - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/politi…

浅野 真@国民の生活が第一さんがリツイート | 14 RT

@makochan1969 3年7ヶ月の戦いを経て、「今、天の声を聴くなり」。大義名分は、小沢一郎にあり!いざ国民と共に、2012平成の「冬の陣」へ!

浅野 真@国民の生活が第一さんがリツイート | 3 RT

東電社員差別 原発作業員作業スペースだけ被曝量が激増 portirland.blogspot.jp/2012/07/fukush…

浅野 真@国民の生活が第一さんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿