浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

10月26日(土)のつぶやき その1

2013年10月27日 | 政治

【速報】大垣市にある沼口医院( numaguchi-clinic.com )にSOS救急笛が設置されていることが判明! fb.me/33vVlPeeu


【拡散希望】「負けられない戦いがある」神戸市長候補 かしのたかひと fb.me/1HiWRErEK

1 件 リツイートされました

【拡散希望】「負けられない戦いがある」神戸市長候補 かしのたかひと fb.me/2CH2PIkHB

2 件 リツイートされました

コアパルス美顔器 LALA LUCU (ララ ルーチュ):裕美・ルミィヤンツェヴァも愛用しております!amzn.to/185beDU


【みんなで持とう!SOS救急笛】SOS情報シートに病名、薬、アレルギー、緊急連絡先等を記入して笛の胴体部分に格納できるホイッスルです。amzn.to/Z6uobP  詳しい説明⇒ goo.gl/HrCNiH

2 件 リツイートされました

木曜日から岐阜に来ていますが、岐阜市長選に出馬表明している3名では岐阜は変わらないのでないかと考えるようになりました。岐阜の最大の問題は、核となる産業がないということです。

1 件 リツイートされました

神戸市長選(154万人)と川崎市長選(144万人)の共通点は、戦後ずっ~と中央官僚の天下り先となっていること。この巨大政令市政都市は官僚の再就職先として個人にも官庁にも、とってもとっても美味しいのである。そのようなよこしまな精神をぶら下げた首長に何が出来る!両市民よ!立ち上がれ!

12 件 リツイートされました

神戸市長選挙 アンチかしのたかひと が急に湧いてきましたね。あと、ITに疎いだとか、嘘を並べる輩も。あと、言ってないことを言ったらしいとか、決めつけていて、完全に票を減らそうとしている。しかも、過去のツイート履歴が少なく、最近作られたアカウントも。疎いのはどちら?


いよいよ神戸市長選挙!「今度こそ神戸を変える」 前回の善戦から4年間、神戸を想う気概に意気を感じ、今回も『かしの たかひと』氏を積極的に応援いたします!


樫野を落とすな!RT @shoplim: 朝は始発から、夜は最終電車の時間まで移動しながら駅に立ち、雨が降ればカッパをかぶり一人でも多くの市民の方と触れようとする姿勢...頬もこけるほど走りまわっている「かしの たかひと」さん。... fb.me/6sgbC33dh

2 件 リツイートされました

RT @ragtimema: ブログを更新しました。 『【注目新商品】心肺蘇生法訓練キット 『スクーマン2』!』 amba.to/1dkOY0U


『世界初のヒトコラーゲン化粧品(スキンケア3点セット)』 amba.to/1519O0p  MAトラストのネットショップ


《緊急》【熊本市動物愛護センターは迷子犬を保護しました:保護期限は31日午後1時】
10月25日、北区硯川町。
柴系雑種
茶白・♀・5~7歳・青革製首輪。
詳細⇒ p.twipple.jp/hgjCB bit.ly/18SVrMS #dog #maigo

浅野まこと【人間の尊厳のために】さんがリツイート | 16 RT

.@amibook1980 やはり朝ズバですか…。ここ数年の小沢氏に関する報道が想像を絶する酷さだったという事について、同感です。私など、その途方もないアンフェアさに唖然として初めて、日本の権力構造と政治がもはや黙っていられぬほどに歪んでいると、遅まきながら気づいたのでした。

浅野まこと【人間の尊厳のために】さんがリツイート | 16 RT

国家の存亡をかける様な事態に、この有り様はあり得ないな→福島第一原発作業員 緊急座談会「汚染水処理の現場はヤクザとど素人だけになった」 bit.ly/1a3j1J9

浅野まこと【人間の尊厳のために】さんがリツイート | 53 RT

『【転載】栃木県仔犬全頭救出プロジェクトにご協力ください。』 ameblo.jp/tochigianimal-…


【機密保全法阻止?】そもそも国にそのような権限を与えるのは時代錯誤というものだ。特定の人物や組織しか情報を知り得ないというのはおかしなことだ。それよりも日米合同委員会で日本の情報が米国に筒抜けになっていることの方が問題だ。

12 件 リツイートされました

【機密保全法阻止?】日米合同委員会の構成メンバーは日本側が外務省北米局長を代表とし、代表代理が法務省、防衛省、財務相、農水省の局長クラスで5名。米国側は在日米軍副司令官が代表で代表代理が在日米軍の陸海空海兵隊の副司令官クラスと在日大使館公使の6名。

5 件 リツイートされました

【機密保全法阻止?】日米合同委員会の下に35の分化委員会や部会があり2週間に1度のペースで会合を持っている。議事録と合意文書は作成されるが原則として公開されない。ここで様々なことが議論され決まる。米軍基地問題、普天間移設問題も。ここに政治家が入る余地はない。

3 件 リツイートされました

【機密保全法阻止?】2011年5月にウィキリークスは鳩山政権の普天間返還交渉で防衛省と外務省の官僚がキャンベル国務次官補に「民主党政権の要望にはすぐに柔軟な姿勢を示さない方が良い」などとどこの国の官僚かと思わせるような発言をしている。

7 件 リツイートされました

【機密保全法阻止?】小沢一郎氏は2009年2月25日大阪市内で「アメリカのプレゼンス(存在感)は、私は必要だと思っております。それはおおむね、第7艦隊の存在で十分じゃないかなと」と述べた。この発言は「日米安保が第一」の勢力にとって許せない言葉であった。

7 件 リツイートされました

【機密保全法阻止?】その後、陸山会事件によって小沢一郎氏は身動き取れない状況に追い込まれたのは、記憶に新しい。同氏の無罪が確定したのは前回の衆議院選挙の直前であった。この国の中枢はGHQ支配の時と全く変わっておらず、米国に都合の悪い事は全て排除させられるのである。

10 件 リツイートされました

【機密保全法阻止?】この法律は、この国の不都合な真実を覆いかぶすものである。軍事秘密の漏洩の危険性を石破などは吹聴するが、今日本に必要なのは、情報公開法であり原発関連の動きや、TPP交渉で行われている様な怪しげな秘密交渉などをさせないことである。この法律だけは阻止せねばならぬ。

9 件 リツイートされました

核融合科学研究所は、岐阜県多治見市に隣接した土岐市にあります。土岐市役所へ調印反対の申し入れ応援に行った際には、行政は沢山の方の前で重水素実験で出た基準値以下のトリチウムは土岐川に流しますと発言しています。

土岐川=庄内川。

健康より法律なんです。

浅野まこと【人間の尊厳のために】さんがリツイート | 30 RT

マグニチュード6.8が7.6に。大きい地震の時は情報が錯綜する。原発が心配…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿