浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

2月24日(月)のつぶやき その1

2014年02月25日 | 政治

今や必殺仕事人みたいな眼力と気迫でパリの散歩道を激走している羽生結弦選手ですが、たった6、7年前まではこんなかわいい国産きのこでした pic.twitter.com/2bsW3SspBS

浅野 真さんがリツイート | RT

おはようさ~ん 今日も元氣に頑張りましょう!

1 件 リツイートされました

友人から「輻輳しており、連絡は後日。」というメールが来た。この文字読めなかったし書けない。


1時半の約束なのに今から出発。そこに行くのには30分もあれば行ける。準備万端とはこういうことから始まる。


三流の二世が一流を語る。→【経済こぼれ話】一流と超一流の違いは「運」 麻生太郎財務相が真央ちゃんに言及... fb.me/1ojmNUH9O

5 件 リツイートされました

【経済おちこぼれ話】「ち」も抜けてました。RT@tanukiinuyoropi @makochan1969 【経済おこぼれ話】「お」が抜けてました。


年齢当てクイズはただのトリック「誰でもできる」「応用すれば電話番号も聞ける」 | 「マイナビウーマン」 woman.mynavi.jp/article/131013…

1 件 リツイートされました

ヨークシャテリアがカレンダーに載っていたので思わず撮影しました。ハッピー君にもこんなかわゆい時期があった fb.me/2pgWRO5fO


アンネの日記を破いた事件はきな臭い匂いが漂う。冷静に対処すべきだ。

7 件 リツイートされました

元副会長、ウォークマンの産みの親ほか かつての幹部が実名告白 あぁ、「僕らのソニー」が死んでいく bit.ly/NpvRYP

15 件 リツイートされました

今日は、飛岡健さんと共に月刊日本(K&Kプレス)を訪問して来ました。歴史、文化、教育、経済など幅広い分野における意見交換を南丘主幹、坪内編集長と出来、大変有意義な話が出来ました。
僕は横でフンフンふ~んと聞いているだけでしたが勉強になりました。


今日は、SOS救急笛の大口注文が入ったのでお祝いをしに飲みにいこうと思います。2月は笛が売れて酒が飲めるぞ~?

1 件 リツイートされました

飛岡健の未来予想研究会 blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/0ce… @makochan1969さんから

2 件 リツイートされました

@makochan1969 くすっとしながら納得!彼には、一流を超えた真央の魂舞はわからないはず!>三流の二世が一流を語る。→【経済こぼれ話】一流と超一流の違いは「運」 麻生太郎財務相が真央ちゃんに言及... fb.me/1ojmNUH9O

浅野 真さんがリツイート | RT

洒落かと思いました QT @makochan1969: 【経済おちこぼれ話】「ち」も抜けてました。RT@tanukiinuyoropi @makochan1969 【経済おこぼれ話】「お」が抜けてました。

浅野 真さんがリツイート | RT

@makochan1969
敢えて言うなら「感無量」。
SCEのとあるフロアで、ハンダごてを手に、“試作”に取り組む技術屋さんたちの楽しげな顔を思い出す。(なんて面白い職場!カイシャってこんなに楽しくていいの?w)
面白い会社が、“スマート”を目指してつまらなくなり、やがて…泣

浅野 真さんがリツイート | RT

監視カメラの記録を調査とのことだが RT @makochan1969: アンネの日記を破いた事件はきな臭い匂いが漂う。冷静に対処すべきだ。

3 件 リツイートされました

SOS救急笛がますますカラフルになりました! blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/f6d…

1 件 リツイートされました

【これは凄い】SOS救急笛がますますカラフルになりました! blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/f6d… @makochan1969さんから


SOS救急笛がますますカラフルになりました! blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/f6d… via @makochan1969 #健康

浅野 真さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿