浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

1月28日(月)のつぶやき

2013年01月29日 | 政治

2月27日(水) MAトラストのセミナー開催のお知らせ blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/b71… @makochan1969さんから

2 件 リツイートされました

クラウゼビッツは政策・戦略・戦術の三段階で論じました。戦争は政治の延長で、目的を達成するためにある。ならば戦争の前に政治で決着がつけられるから政治>戦争という位置づけ、概念整理を行ったわけですね。さらにエドワード・ルトワックが『アメリカンドリームの終焉』で詳しく五段階で論じました

浅野 真@人間の尊厳のためにさんがリツイート | 2 RT

NNNドキュメントを視ている。スゴい!内容も、そして日テレが放送していることも。

浅野 真@人間の尊厳のためにさんがリツイート | 13 RT

おはようさ~ん 今週も始まりましたね。元気に頑張りましょう!

1 件 リツイートされました

@451f_ 有難うございます!この間、カラオケで躍りまくってみんなに笑われてました。


生活保護が何かと問題になっているが本当に働けない人もいるわけで安易な支給額の削減には反対。そうでない人との判別に会計士を活用してはどうだろうか。生活再建のアドバイスも得られるメリットもある。現在、政策金融公庫の融資などでも会計事務所を活用したスクリーニングも行われている。

18 件 リツイートされました

【推薦図書】 医者の私が、がんを消した食事法 著・ 中野重徳 (相模原中央病院 理事長) blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/86f… @makochan1969さんから

浅野 真@人間の尊厳のためにさんがリツイート | 4 RT

@makochan1969 おはようございます。屋根がうっすらと薄化粧の美濃地方の朝です。東京ルミックスさん『ハイヒール女の痛快日記』<小沢代表の就任の挨拶のリアル映像はゾクゾクする程リアル的だ!>御意!『MAX超拡散願』tokyolumix.blog60.fc2.com

浅野 真@人間の尊厳のためにさんがリツイート | 5 RT

朝ドラの純と愛に出ているセクシーさんは映美くららさんっていうのか~

2 件 リツイートされました

【独りファシズム】 Dear Slave VI 「この国は右翼化しているのではなく幼児化しているに過ぎない。」 alisonn.blog106.fc2.com/blog-entry-384…

7 件 リツイートされました

続き3:この本を読んで思ったけど、やっぱりあの時に、現場にいた全ての従事した人に話を聞いて全貌を全国の人や世界の人に知ってもらいたいなぁ。まだまだそれぞれの部署でいっぱい話があるはずだよ。この原発事故がいかに凄い物だったか、どれほどたまたま運が良かっただけで東日本が助かったか…、

浅野 真@人間の尊厳のためにさんがリツイート | 628 RT

続き4:このような事故が決して二度とあってはいけない事とか、もっともっと真剣に考えてくれるはずなのに。あの時現場にいた全ての人が「原発事故はどんなに対策やマニュアルがあっても、こりゃ人間がコントロール出来る代物じゃない、事故の次元が違いすぎるよ」って思ったはずなんだ。

浅野 真@人間の尊厳のためにさんがリツイート | 710 RT

【1月30~2月1日 ENEX2013@東京ビックサイト 開催のお知らせ】 goo.gl/tik5m

1 件 リツイートされました

救急笛&SOS情報 ワールドメディカルホイッスル(日本製) fb.me/yfFtjCx0

1 件 リツイートされました

2本指のタップで、段落が選択できるとは、知らなかった。 : ASCII.jp:今さら聞けない……iPhoneの文字選択について|富士見iPhoneクラブ 1topi.jp/curator/hisakx… #1tp

浅野 真@人間の尊厳のためにさんがリツイート | 2 RT

衆院選の投票率、新聞読者は90% 8紙共同調査 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/9h4y → 我田引水記事の最たるもの。新聞は新聞広告データーアーカイブによると全国民の87%が読んでいるという統計を出している。( pressnet.or.jp/adarc/data/dat…)

6 件 リツイートされました

俳優であり時計修理職人でもある一岡裕人さんの経営する一岡工芸のHP。是非、ご覧ください。watch-ichioka.com ロレックス以外の時計も修理してくれます。検索エンジンでは常にトップ表示され、確かで丁寧な仕事で評判です。大切な時計は長く使いたいものです。

2 件 リツイートされました

だったら拡散しなきゃ~RT@hanayuu @makochan1969 石川さんの弁護団がこのネタをうまく活用していないとの説がありますが→ gendai.net/articles/view/…

3 件 リツイートされました

87%×9割=理論上の投票率は78.3%w QT @makochan1969 衆院選の投票率、新聞読者は90% 8紙共同調査 - 朝日新聞 t.asahi.com/9h4y→我田引水の最たるもの。新聞は新聞広告データーアーカイブによると全国民の87%が読んでいる、と…

浅野 真@人間の尊厳のためにさんがリツイート | 1 RT

3分で分かる!目立たず、自由に取り外せるマウスピース矯正の「アクアシステム」のご説明 blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/39c… @makochan1969さんから

浅野 真@人間の尊厳のためにさんがリツイート | 1 RT

【注目】ナノバブル技術により高濃度の水素水にフコイダンを混合したフコイダン入り水素水「アスミーテ」 amazon.co.jp/dp/B008Y9NDWG/… @AmazonJPさんから

浅野 真@人間の尊厳のためにさんがリツイート | 1 RT

SOS情報付き救急笛ならワールドメディカルホイッスル(日本製) 6色からお選び頂けます。   amazon.co.jp/dp/B00B1BG7DG/… @AmazonJPさんから

浅野 真@人間の尊厳のためにさんがリツイート | 1 RT

なっ何!:甲状腺被ばく30ミリSv以下 福島原発周辺の1歳児 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201301/CN20…

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿