浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

女性の集い・・・・岐阜チャン討論会

2010年01月29日 | 日記
今日は、岐阜市文化センターで女性の集いと岐阜チャンでの討論会が
ありました。いずれも出たとこ勝負の本番ばかりでした。

女性の集いは、女性パワーに圧倒されかけましたが、自己紹介と何故政治を
目指すのかについてお話をさせて頂いた後、質疑応答の時間がありました。
福祉、子育て、医療など様々な角度からご質問を頂き、皆さん大変
勉強をされており、私もハッとするような質問が出て冷や汗をかきました。
全ての質問に答える時間はありませんでしたが、参加者の声を聴くということは
これほど有意義なことかと思いました。

そして夜9時からは、岐阜チャンでの討論会に出席しました。候補予定者5人が
市長選に挑戦する動機、医療、教育、中心市街地の活性化策について考えを述べる
というものでしたが、これまた発言時間が1つの課題で1分間で答えるという
もので結構苦労しました。
今日、テレビを見られた方がいらっしゃったら感想を聴きたいと思います。
どう映ったでしょうか?








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPVワクチンをご存知ですか (芹澤)
2010-02-25 11:09:28
緊急のお知らせです。失礼をお許しください。
2009/12月より子宮頚がん予防ワクチンが任意接種ができるようになりましたが、
世界各国で少女たちが接種による死亡や重篤な副作用にみまわれています。
アメリカでは昨年12月時点で44人が亡くなり。副作用が15000件発生しています。
日本のマスメディアや厚労省はそういったことは一切触れていません。
海外の良識ある研究者は、百害あって一利なしと報告しています。
当サイトではワクチンについて、海外のニュースや医師・研究者の情報を
収集しております。子供たちを守るために
一人でも多くの方にお伝えしたいのです。
是非、ご協力をお願いいたします。

http://www.life119.net/index.php 
返信する

コメントを投稿