MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

嬉しいプレゼント♪

2012-01-14 15:05:04 | まるると幸せ♪
皆さんに自慢したかった嬉しいプレゼント

私が先に紹介してしまっては、、、と迷っていたのですがぁ
hanaさんご自身がやっとアップしてくれたので



昨年のクリスマス

hanaさんのキャンクラティハウスで過ごさせてもらい
嬉しいクリスマスプレゼントをいただきました

りんちゃんファミリーからはまるるの大好きなオモチャとおやつの詰め合わせ

そしてhanaさんファミリーからは・・・



hanaさん手作りのレジンで作ったストラップ、キーホルダー、バックチャーム。
一番手前のカラフルな物は電話番号が入っているのでボカしてますが、まるるの迷子札
嬉しくてビックリのプレゼントです



それも先日まるるがカレンダーになった写真を使って作成してくれました
キーホルダーは大喜びのトーちゃんがすぐに自分のバッグに持っていっちゃったょ

「まだ始めたばかりだから・・・。」なんて言ってたけど
素晴らしい出来上がりで大感激



私は早速お気に入りのバッグにチャームを着けちゃいましたよ
友人にも羨ましがられちゃった



いつも手作りの心のこもったプレゼント。 本当にありがとうございます
大事に使うからね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peco)
2012-01-15 22:56:36
hanaさんの嬉しいビックリプレゼント!
う~ん、ほんといいなぁ。
まるりんもとってもいい顔してる写真を選んでますよね♪
hanaさんのセンス、ほんといいですよね。
年末にいいクリスマスで締めくくれて良かったね☆
返信する
Unknown (まっちゃん)
2012-01-15 23:35:34
hanaさんは、本当に器用ですね。
そしてとても心のこもっているプレゼントです!!

まるるくんの顔、きりりとして
いい表情ですね。
返信する
すてき~(≧ω≦)b (ダッシュママ)
2012-01-16 07:51:33
なんかクリスマスプレゼントの交換っていいね~!クリスマスパーティーのときにみんなで交換したのねU^ェ^Uすてきだわんっ
手作りのものって誰でも作れるわけじゃないからほんとに嬉しいですよね、忙しいのに時間を割いてくれたってことにも感謝☆
あさぴょんさんの高級バッグにもバッチリ合いますねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
また宝物が増えちゃった☆
サンクロレラのバッヂはつけないのかな!?
返信する
Unknown (バジルママ)
2012-01-16 08:03:14
ほんと~~に素敵なクリスマスプレゼント。
手作りって気持ちがこもってるから尚更ですよね。
確かにとうちゃんさんがバックに付けたくなっちゃう気持ち分かります。
これならいつもまるるちゃんと一緒だもんね。

リンちゃんママさんからのプレゼントは
まるるちゃんの大好きなりんちゃんからプレゼンされたのと一緒。
まるるちゃんきっとデレデレのお顔してたんだろうな。
返信する
Unknown (hana)
2012-01-16 22:31:10
素敵に日記にしてくれてありがとう。
ちょっと恥ずかしいです。
試行錯誤の作品なんで心配ですが喜んでもらえて良かったです。
あさぴょんさんからのプレゼントもとっても素敵な物ばかりで感激でしたよ。
ほんとありがとう
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2012-01-18 19:54:28
本当に嬉しいプレゼントでした
hanaさんは本当にセンスもいいし器用ですよね。
私は手作りが出来ないから感謝感激ですよ
クリスマスがこれからも楽しみになっちゃうよ。
宝物がまた増えました
返信する
*まっちゃんさん* (あさぴょん)
2012-01-18 19:57:56
そうなんですよ~いつも感動です
センスも素晴らしいし
何より手作りで心がこもってますよね
まるるの顔も大好きな写真なので
本当に嬉しいプレゼントでした
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2012-01-18 20:02:00
プレゼント交換はクリスマスのお楽しみの一つですよね
相手の事を考えて、その時間を費やしてくれただけでも嬉しいのに
こんな手作りの素敵な品を作ってくれて感謝と感動でした
お気に入りのバックも更に高級に見える?
さすがにバッジは・・・ いつものお散歩バッグに付けてるよ
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2012-01-18 20:05:09
素敵なプレゼントですよね
手作りで世界に一つしかない最高の品、
心がこもっていて本当に嬉しかったです
みんなに自慢したくなちゃいますよ~

りんママさんからのプレゼントも
まるるの事を知っているから大好きな物の詰め合わせで大喜びでしたよ
素敵なクリスマスになりました
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2012-01-18 20:08:49
素敵なプレゼントをありがとう
なかなか上手に写真を撮れなくて
時間をかけて、心をこめて作ってくれた事が
伝わってくれるか心配です
感動でみんなに自慢しちゃってますよ
宝物がまた増えました、本当にありがとう
返信する

コメントを投稿