MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

キャンクラティハウスでクリスマスPart.1

2011-12-27 17:27:39 | お友達・イベント
2011.12.23 今年のクリスマスは三連休



今年もhanaさんのキャンクラティハウスで1泊クリスマスを楽しませてもらいました
寒波が来ているとは思えないくらいお日様がポカポカしていてドッグランは最高です



Candyちゃんは元気いっぱい



Clalaちゃんは相変わらずマイペース



末っ子のケティちゃんは活発ざかり



りんちゃんもこの日はご機嫌。 ニコニコ



寒くなったらお部屋でヌクヌク。

まるるのこの幸せそうな顔ったら



私たちはみんなでゲームタイム

お嬢にプレゼントしたガオガオゲームをしたり



ジャンガやトランプなど、アナログゲームで盛り上がりました



気がついたら外は真っ暗。
クリスマスツリーも点灯です 外もイルミでキラキラ



クリスマスディナーはコストコのデリを買って行きました



ワンコ達はちょっぴりおあずけタイム。



シャンパンで乾杯
そして薪ストーブ料理にキャンクラティパパさんご自慢のゆば料理
丸鶏チキンはこの日のメインですね。 もちろんケーキも忘れませんよ

最高のパーティでしたぁ



hanaさん、りんママさんからは嬉しい心のこもったクリスマスプレゼント
いつもありがとうございます



ワンコ達もウマウマを食べて遊び疲れてしまったようです。 楽しいクリパでした
次の日はまったり過ごしましたょ


最新の画像もっと見る