MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

お正月の落し物

2012-01-18 19:44:30 | まるると幸せ♪
寒いけど、晴天が続いてますね

乾燥も心配ですが、そろそろ花粉のムズムズがやってきました



先週のお話ですが・・・この日もまるるといつもの公園へお散歩



木蓮のつぼみがだいぶ膨らんで来ました。
来月には咲き出すかな



誰かが凧揚げしてると思って走っていったら・・・

電線には凧が引っかかってました。 ありゃりゃ



フッとみたら、板カマボコが電灯の上に置いてありましたよ。
誰かが落としたのかな?



お正月はずいぶん前に終わったのに、ちょっと正月気分に舞い戻っちゃった
お雑煮食べたくなっちゃった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしいね♪ (ダッシュまま)
2012-01-19 09:45:25
まるるくんが走っている姿ってほんと子供みたいでかわいいねぇ~
なんか、かけっこ♪ってかんじでヾ(@°▽°@)ノ
かまぼこ・・・なんでやねん!?
買い物袋を入れたチャリかごから落ちたのかなぁ~。
これみてお雑煮たべたくなったあさぴょんさん・・・ヾ(≧▽≦)ノ爆
木蓮咲くの楽しみだなぁ~♪
きれいだよね、やっぱり白がいちばんいいよね☆
返信する
Unknown (hana)
2012-01-20 13:36:14
ここ数日暖かかったのでお散歩に良かったですよね。
もう花粉がムズムズの季節なんだぁ
やっぱり乾燥しているせいなのかな?
でも今日は一息、寒い雨も嫌だけど、ムズムズは違うかな?
かまぼこ 何なんだろうね~
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2012-01-20 14:04:47
まるるはピョンピョン跳ねながら歩くので
未だにパピーに間違えられる事も多々あります
カマボコ、不思議ですよね(笑)
思わず二度見しちゃいましたよ
落とした人は困ったでしょうね

木蓮が咲き始めると春がもうすぐ、って感じですよね。
ワクワクできる花なので大好きです
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2012-01-20 14:07:25
先日までは晴天続きでお散歩も良かったけど
今日は生憎の雪ですよ
hanaさん地方はどうかな?
今週から鼻や目がムズムズしてきました。
これからが気が重いですぅぅぅ
カマボコ、きっと誰かが落としたんだろうと思うけど面白いよね
返信する

コメントを投稿