MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ドッグカフェ・INDY HOUSEでおせち♪

2012-01-10 09:45:33 | カフェ・食事処
2012.1.5 

事務所も仕事が始まりましたが、従業員さんはまだ休暇中。
なのでこの日はトーちゃんとランチへ



ちょっぴり久しぶりのドッグカフェ・INDY HOUSEさん
お正月は3日から営業されていたようです



店内はお正月のお飾りがあり雰囲気バッチリ。

マスターとママさんにお年始のご挨拶をして
看板犬のジャムちゃん&ゾーランちゃんも居ましたよ



嬉しいマスターからまるるへお年玉をもらっちゃった
美味しそうなカラフルクッキー。 去年ももらったんだよね。嬉しいね



そしてこの日のまるるランチはWANおせちです




さつまいもとりんごのきんとん鶏肉のミートローフです。
ミートローフには辰の文字入り。 めでたいお飾り付



おせちが届いてからヒンヒン鳴いていたまるる。
嬉しそうにお皿ピカピカになるまで食べちゃってました



私たちも美味しいランチご馳走様でした。
今年もたくさんINDYさんでお食事できるといいな まずは健康第一だね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2012-01-10 14:13:38
箱根から帰って来ましたか?

INDY HOUSEさんはお正月の雰囲気バッチリでとても楽しそう
ワンコおせちまで用意してあるんだぁ
今年もまるるくんは美味しい物沢山食べられて良かったね
いいなぁ、近くだったらお正月には必ず行きたくなっちゃうなぁ

そう、そうまずは健康だよね。
返信する
Unknown (ジャックママ♪)
2012-01-10 21:35:59
ワンおせち料理かわいい~~~!!
まるるくん美味しいものに囲まれて幸せだね~
ママさん今年もよろしくお願いしま~す♪(^^)v
返信する
Unknown (バジルママ)
2012-01-11 15:41:39
ワンコおせち 可愛い♥
しかも辰の文字入りって
文字は何で書いてあるのかも気になる所。
マスターさんの直筆なんでしょうね。
そう言えばバジポパは今年は
おせちもお年玉もなかったな。
2人には内緒にしておこうっと(笑)

INDY HOUSEさん 今年もいっぱいお出かけできそうですね。
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2012-01-13 11:05:33
箱根旅行行ってきましたよ♪
温泉三昧でヌクヌクしてきました

INDY HOUSEさんでのお正月、毎年楽しみで
まるるはワンコおせちをいただきましたよ
お年玉ももらって大喜びです
美味しいものを食べるには健康でないとね
返信する
*ジャックママさん* (あさぴょん)
2012-01-13 11:06:53
ワンおせち、とても凝ってますよね
まるるも大喜びで食べていましたよ。
お正月を楽しんでいます

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2012-01-13 11:09:16
ワンコおせち、とても可愛いですよね
まるるより飼い主がテンション上がっちゃいますよ
辰の文字は何で書いてあるんだろう?
そういえば気かなかったですね
バジル君とポパイちゃんはおせち&お年玉は無しですか?
それでも楽しい年越し旅行で一緒に過ごせたから最高ですよ
返信する
Unknown (peco)
2012-01-14 02:19:08
大湧谷どうだったかな?
今年もインディさんから始まったんですね~。
リンゴとサツマイモのきんとんか!なるほど、人間が
食べても美味しそう☆
そりゃ=、まるりんヒンヒンしちゃうよね。
前に連れてってもらった時よりも更に商品ディスプレイが
凄くなってる気が??品数増えたんだね。
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2012-01-14 15:10:24
大涌谷は久しぶりに家族との旅行で楽しかったです
もうちょっとしたら報告しますね

インディさんでまるるとお正月を楽しんできました
ワンコおせち、ちゃんと考えられていて嬉しいメニューですよね。
珍しくまるるも早く食べたがってました
販売されているワンコグッズ品数も種類も増えてますよ。
可愛くてアイデァ品でどれも欲しくなっちゃいます
返信する

コメントを投稿