MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

不思議テンション☆ジルちゃん

2008-12-07 15:03:30 | お友達・イベント
この日はりんちゃんのお誕生日だったので
心ばかりのプレゼントを贈りました
ゆいさんからのプレゼントをご披露したらみんなが興味津々



やはりみんな反応が一緒なんですよね

私たちはのんぴりとおしゃべり



今回ゆいさんがジルちゃんの写真集を見せてくれました。
ジルちゃんのカワイイ写真がいっぱい。どれも愛情たっぷりの写真で素敵。
こうやって記念に残せるのはいいですよね



その間もりんちゃんとまるるはガウガウ。ジルちゃんはボーッ

でもこのジルちゃんが豹変するんです。



午後になっても元気いっぱい。
他にもお友達がいるのにりんちゃんとまるるは一緒に遊んでます。 君たち飽きないね~
本当に仲が良くて嬉しくなっちゃいます



そんな中、ジルちゃんが急に走り出しました
なんの前触れも無かったのでビックリです



走っているジルちゃんを見て、まるるは嬉しくなっちゃって追いかけはじめました。
ジルちゃんは加速。 走るのがとても速いんです



調子にのったまるるはガウっ
これにはジルちゃん激怒です。
せっかく仲良くなれるかと思ったのに、ジルちゃんの機嫌を損ねちゃった



ジルちゃんは面白い事に吠えながら走り回ります。
そうするとたくさんのワンちゃんたちが集まってきました



でもジルちゃんは満足したようで止めちゃった。。。
みんなの輪からスーッと抜けちゃいました。
周りのみんなは拍子抜け・笑



今度はゆいさんがジルちゃんの気を引こうと走ったら
ジルちゃんがゆいさんを吠えながら走ってます。 これには爆笑
何故ゆいさんに吠えるのでしょうね?

そしてまたまるるがちょっかいを出しに行きました



案の定ジルちゃんに喝入れられちゃいました
まったく懲りないヤツです。。。



再びまるるとりんちゃんがガウリング
こちらは本当にずーっとやってますね。



少し休んだジルちゃんは急に走り出してみんなを誘い出しました。
でも普段誘い慣れていないのか? 空回りのようで周りはみんなボーゼン。
ジルちゃん一人で走り回ってましたよ



誰も着いて来てくれなかったから落ち込んじゃった?
この後ジルちゃんはベンチの下に潜り込んじゃいました
みんなが声をかけても出てきません。。。
なんかちょっと前のキャンディちゃんみたいだな 大丈夫かな?



りんちゃんもお疲れの様子。
りんママさんの抱っこで目がうつろになってました~
気が付いたら2時間以上経ってましたね。さすがにいっぱい遊んだよね。



集合写真も撮れました 影が残念だったねぇ~

今回はりんちゃんの誕生日をお祝いできて本当に嬉しかったです。
おかげでまるるも一緒に遊べて嬉しそうでした。
ジルちゃんともこうやって少しだけだけどガウガウできたしね

実は4日前にはこんな事全然なかったのにね~
それはまた別の話。 前後しますがまたご報告しますね。

最後にもう一度、りんちゃんお誕生日おめでとう
是非これからもキュートでカワイイまるるのガールフレンドでいてくださいね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんママ)
2008-12-07 20:56:28
目の前にランがあるからランチもゆっくりのんびり
取ることができてホント良かったですょね~
プレゼント本当にありがとうございました
りんのお洋服を着せかえる時の私がずっこけた
写真がなくて良かったですょ~
ジルちゃんの写真集も凄かったですょね~
りんの写真集を作ったらまるるくんと一緒の写真が
多くなっちゃいそうです
午後もみんなでいっぱいランで遊びましたょね~
ジルちゃんとまるるくんの距離も少しは縮んだような
りんもお誕生日の日にこんなにたくさん遊べて大満足でした
今度はまるるくんの誕生日会をやりましょ~ね~

返信する
Unknown (ゆい)
2008-12-07 23:04:52
りんちゃんのお誕生日会だったのに、
なんだか私とジルが一番楽しんだ気がします
ジルは全然落ち込んでないから大丈夫ですよ~
たぶん疲れたんだよね。
この日はほんとにたくさん走ったし、吠えたし
でもジルも充実していたと思います。

おもちゃ出したときの反応がホントにみんな一緒で笑えた
食べ物もみんな必死だったし。
とりあえずジルのおやつも用意していって良かったなって感じでした。

またしばらくしたらジルの写真集作ろうと思うのですが、
このときみんなと走った様子は絶対に載せなくちゃ!と思っています。
いまから楽しみですね
返信する
こんにちわ~ (ジャワワりん)
2008-12-08 12:53:47
りんちゃんおめでとうですね
みんなで、誕生日会なんていいですね!
まるるくんもりんちゃんとデートできて楽しかったでしょうね~

DEPTのわんこメニューは2ヶ月前位に増えたんですよ
冷凍なのでお持ち帰りもできますよん
今度は、まるるくんとあさぴょんさんにDEPTでお会いできたらいいな~

りんちゃんからチューしてもらったまるるくんの
デヘヘ顔かわいいなぁ~
返信する
*りんママさん* (あさぴょん)
2008-12-09 10:37:10
この日は最高のラン日和でしたよね。
外のテラスでランチできるなんて最高の気分でした
プレゼント気に入ってもらえて良かったですよ
りんママさんのズッコケ写真撮れなくて残念!
でもあの時はあせったものね~笑
写真集は素敵ですよね。私も作りたくなっちゃった。
きっとまるるのもりんちゃんと一緒の写真でいっぱいですね

誕生日当日にいっぱい一緒に遊べて嬉しかったですよ。
今度はまるる? 寒い季節だからねぇ~どうかな?
また考えましょうね。どうもありがとう
返信する
*ゆいさん* (あさぴょん)
2008-12-09 10:40:29
落ち込んでいたんじゃないのね? 良かったわ
ベンチに入り込んじゃうし心配しちゃったぁ~
ちゃんと自分でクールダウンできるのは偉いですよね。
まるるはずーっと走り回って後でダウンしちゃいますよ

ご飯やオモチャの反応はまったく一緒ですよね
ジルちゃんも必死で面白かったですよ。
次回のジルちゃんの写真集も楽しみです
是非また見せてくださいね
返信する
*ジャワワりんさん* (あさぴょん)
2008-12-09 10:43:35
りんちゃんの誕生日を一緒にお祝いできて
私もですが、まるるもとても嬉しそうでした
りんちゃんにチューしてもらってデレデレですよ~

DEPTはきれいだし広いしいいですね。
何よりワンコメニューが豊富で嬉しいです。
私たちのメニューより多いですよね・笑
今度ジャワワのりんちゃんとも一緒に走り回りたいですね。
勢いがすごいまるるですが、ヨロシクね
返信する
Unknown (小梅はは)
2008-12-09 19:49:55
ジルちゃん、なんだかお気に召すまま単独行動の多い、我が家の母犬に似ています。
誘われてもフンッ・・て感じなくせに、皆が走ってると走りたくなる。
そして気が済めば、勝手に止める・・・。
飼い主には、吠えながら追いかける・・・・。
ジルちゃんも、もしかして女王様体質?
我が家はまさしく「女王様」です!
返信する
*小梅ははさん* (あさぴょん)
2008-12-10 09:13:43
フフフッ 確かに小梅女王様にも似てるかも?
いつもはクールで単独行動が多いけど
吠えながら走っていたのにはビックリしましたね~
まさに女王様なのかもしれませんね。
いつもはプリティーな雰囲気なのに面白いですよね。
返信する

コメントを投稿