MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

りんちゃんのお誕生日会☆

2008-12-06 07:55:06 | お友達・イベント
12月4日とってもいい天気
まるるを連れてドッグガーデン鶴ヶ島へ行ってきました。



前回来たのは今年の夏。 今はすっかりクリスマスモードでした
そして今回ここに来たのはぁ~



りんちゃんのお誕生日だったのです

12月4日で2歳になりました。まるるより2ヶ月ほどお姉さん。
誕生日当日に一緒にお祝いさせてもらえて嬉しいです



まるるからりんちゃんへチューのプレゼント



あっ、まるるが嬉しいプレゼントだったね。 りんちゃんありがとう
今日はりんちゃんのホスト役がちゃんと務まるかな?



早速りんちゃんとまるるでガウリング 全然ホストじゃないしぃぃぃ

最初はコーギーちゃんも一緒に走り回ってましたよ。



いつの間にかコーギーちゃんが標的になっている?
コーギーちゃん転がされてます~

そんなもみくちゃで遊んでいたら・・・



ジルちゃんが到着しました



ジルちゃんとまるる、イマイチ仲が良くない?
と言うか、まるる完全に嫌われてます




ジルちゃんは何度もここで遊んだことがあるので
今まで見た事がなかった元気いっぱいのジルちゃんが居ました
その詳しい様子はまた紹介しますね

まるるもりんちゃんに遊んでもらって大満足です。
ちょうどお昼過ぎて来たらみんなの動きが鈍くなってきました。 お腹が空いてきたようです



併設のカフェでランチタイム。 この日はとても天気がよく気候も暖かかったので
外のテラス席でランチすることにしました。

リードフックもあるので安心。 3ワン一緒につないじゃったよ。



ワンコメニュー、以前は3種類しかなかったけどずいぶんと増えていました。
スイーツもたくさんあって嬉しいです。

まるるには本物の骨じゃないけど骨付きソーセージ
りんちゃんはビーフコロッケです。



お料理と記念撮影中はみんなの注目の的。
ジルちゃんはゆいさんの持ってきたお食事でランチです。
みんな美味しそうに食べていました



ようやく私たちも食べられます。
私は照り焼きチキン。ゆいさんはナシゴレン
りんママさんはずーっと気になっていたさくらパパさんお気に入りのカルボナーラです。

楽しいおしゃべりをしながらついつい時間を忘れちゃいます




食べている間もりんちゃんとまるるはガウガウ。
それを迷惑そうにしているのがジルちゃんです。面白いですよね

この後、午後もたっぷり遊びました。 続く・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2008-12-06 13:19:43
木曜はホントに楽しかったですね~
ありがとうございました
でもまるるくんにうるさく吠えちゃってごめんね。
ジルが久々に走ったので嬉しくって、怒らずにそのままにしちゃいました
こんなジルでもよければ、また遊んでやって下さいね。

私たちが来る前はコーギーちゃんと仲良くしていたんですねー。
コーギーちゃん、大変なことになってるし(笑)
鶴ヶ島は飼い主もワンコも楽しめるところですよね。

返信する
Unknown (りんママ)
2008-12-06 20:07:25
木曜はありがとぉ~~
本当にあっという間の1日で、楽しい誕生日になりました
プレゼントまでいただいちゃって気を使わせちゃって
ごめんなさいね
でもここ最近はまるるくんと会う機会も増えて
りんはとっても嬉しそうなの
コーギーちゃんと一緒に遊ぶときなんかまるるくんと
りんったら“チームまるりん”と化してましたょね~
ジルちゃんとまるるくんの関係も面白いですね
まるるくん、ジルちゃんのことは気になるみたいで
気がつくとちょっかいだしてるもんね
お互い慣れたらもっといい感じになりそう
天気もよくてランチも気持ちがいい中食べれて
おしゃべりも楽しかったですょね
この後の記事も楽しみにしています


返信する
Unknown (hana)
2008-12-06 23:07:43
この日はお天気にも恵まれて良かったですね
私もお祝いに行きたかったけど、残念です。
まるるくんからもチューのプレゼント、りんちゃんも嬉しそう
相変わらずまるるくん&りんちゃんのコンビでコーギーちゃんはたじたじ?
ジルちゃんとまるるくんの関係はちょっと距離があるんですね。
内気なジルちゃんにはまるるくんのパワーにちょっと引いちゃうのかな?
その後の楽しみです。

返信する
 (ダッシュまま)
2008-12-07 12:30:54
すてきなお誕生会だねえ~!
りんちゃんよかったのぉ~★
まるるくんはちゃーんとホスト役できてるよぉ~
うさぎのように伴走してるもんねU^ェ^U♪
かわいいのぉ~~
返信する
*ゆいさん* (あさぴょん)
2008-12-07 14:47:26
天気も良くてホントに楽しかったですね
こちらこそありがとうございました
ジルちゃんのあんな行動は初めてだったのでとても新鮮でした
怒ることないですよ。面白かったですよ
逆にまるるが怒らせちゃったんですよね~
もうちょっと仲良く遊べるといいですけどね。

コーギーちゃんも狙い撃ちされてましたね
チームまるりんになってましたよ~
ジルちゃんは入らないだろうけどね
ここは綺麗だし一日遊べて楽しいドッグランですね
返信する
*りんママさん* (あさぴょん)
2008-12-07 14:50:46
こちらこそ誘っていただいて嬉しかったですよ
天気も最高に良くって気持ちよかったですね~
これもりんちゃんのおかげです。
まるるも最近はりんちゃんと何度も会っているので
「りんちゃん」の言葉に反応しますよ
いつも一緒に遊びたくて仕方がないみたいです。
こんなに気が合うお友達は宝物ですね。本当にまるる共々ありがとう

ジルちゃんともちょっと追いかけっこできたし
この日はいろいろな収穫がありましたよね。
場所もいいところだし、またみんなで遊べるといいですね
何よりゆっくりランチできたのが嬉しかったわ
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2008-12-07 14:53:06
この日のお天気は最高の小春日和でしたよ。
12月なのにテラス席で暑いくらいでした
まるるのりんちゃんとのチューはデレデレですね
やはり姉さん女房ですかね
ジルちゃんとは距離があるんだけど、前回から比べれば
かなり縮んだと思うんですよね~
あとは嫌われないようにしないと、ですね
まるるのしつこさがひど過ぎるんですよね
この後もすごかったんですよ。
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2008-12-07 14:55:06
りんちゃんのお誕生日当日にお祝いさせてもらって嬉しかったです。
まるるも一緒に遊べてとても嬉しそうでした
りんちゃんにデレデレで・・・ホストはりんちゃんだったかな?
楽しいのが伝わってきて私も楽しくすごせました
返信する

コメントを投稿