MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ドッグガーデンZEBRA・後編

2008-12-04 08:48:25 | お友達・イベント
まったりとお茶をした後は・・・



お嬢が中心となってワンコたちとレトリーブ大会です
みんな取る気マンマンです



ムースちゃんとまるるも仲良く遊んでる
と思ったら・・・
やっぱりまだ距離がありますね。。。

吠えられなくなっただけ良かったかな。 徐々に距離も短くなるといいですね



その間、クララちゃんはパパさんの腕の中でまったり中。
ちょっと疲れちゃったかな? この中で一番若いのよ

あれ・・?  キャンディーちゃんは と探してみると・・・



何故かベンチの下に入り込んじゃって出てこない

みんなで声をかけても、hanaさんが声をかけても出てきません。
ムースちゃんとのバトルで落ち込んじゃったみたいです

ちょっぴり可哀相でしたが、この後他のワンちゃんと復活して良かったです



再びりんちゃんとまるるはガウリ愛が始まりました

その間、りんパパさんは何やら楽しそうに遊んでいます。



そう、もう一匹のジャック、、、いやいや違った
お嬢とノリノリでボール投げをしているのです

キャーキャー遊んで本当に楽しそう
だけどノリが良すぎたのか

ネットの向こう側の敷地までボールが跳んで行っちゃった



結果、このような事に・・・

ネットのこちら側から写真を撮ったらレトロ風に面白く撮れましたよ

そんなこんなでワンコも大人たちもお嬢もたっぷり楽しみました
最後に恒例の集合写真を撮りましょう。



これが・・・また上手く撮れません
キャンディちゃんが居ないし、、、



キャンディちゃんが入ったら、今度はムースちゃんが居なくなっちゃった



どうにかみんな集合したけど陽も暮れてきてピントも合わないし、、、
いえ、私の腕なんですけどね

楽しい時間はあっという間ですね。
この日は明るいうちには出発しようと思ってたけど、つい楽しくてずるずる。。
今回はいろいろなお話も出来たし、私もまるるも大満足でした

みなさん本当にありがとうございました。
またみんなでこうやって一緒に遊べるのを楽しみにしています


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2008-12-04 09:14:07
最初は嫌な思いで始まりましたけど
後半は、十分楽しめてみたいですね。
良かった良かった。
ジャックのテンションは、他のわんことは
違うから、貸切状態で遊べてラッキーでしたね。
まるるくんも女の子に囲まれて嬉しかったのでは。
返信する
Unknown (hana)
2008-12-04 17:34:23
この日はトーちゃんもお仕事だったのに、一人で運転して頑張って来てくれてありがとう。
ほんと、楽しかったですね。
でもCandyがまるるくんにも意地悪しちゃって、せっかく皆で楽しんでいる雰囲気を壊すような態度ばかりでごめんねぇ
まるるくんのような性格の良いワンコが羨ましいなぁ
明るくて本当に良い子だ。
お嬢の写真、面白く撮れましたね。
最後の写真はこれ又Candyが壊しちゃって、全然ちゃんと撮れなかったよね。
今は日が短いから1日があっという間だね。
又今度遊べるのを私も楽しみにしていま~す



返信する
Unknown (りんママ)
2008-12-04 19:03:57
この日は本当にいろいろありましたね~~
それでも終わってみたら本当に楽しい1日でした
ムースちゃんの変化に驚き、キャンディちゃんの
勝負に負けた凹み具合に驚き、まるるくんはいまだ
ムースちゃんとのトラウマと克服できず。。。
ジャック同士楽しく遊ぶ中にも色々なドラマがありますね
それとこの日はうちのパパがお嬢とめっちゃ楽しそうに
遊んでいて、あとでブログろうと思ったら写真を
撮っていないことに気づき…
なので載せていただいてありがとうございます~~
それに暗くなる前には。。。と思っていたのに気がつけば
辺りは真っ暗でしたね~
無事、家路につけて良かったです

PS 今日も1日本当にありがとうございました
 りんはすでにキャンキャン寝言言って爆睡モードです(笑)
返信する
 (ダッシュまま)
2008-12-04 20:52:40
ほーんと、みんな楽しそうだねぇー!
みんなこんなにかわいいお顔で遊んじゃって・・・U^ェ^U
お友達がいるっていいねー!!
寒そうなはずなのになぜか暖かそうに見えるのはなぜかしら~ん♪
返信する
Unknown (みこ)
2008-12-05 10:29:56
まるるくん安比奈での事まだ覚えていましたね
ごめんね~
遊びたい気持ちは少しあるけど近づくのはまだちょっと
怖いって感じで。
Candyちゃんの事もあるしムースはクリアしな
くちゃいけない課題がいっぱいです
次回遊ぶ時はまるるくんのトラウマも消えていて
くれる事を祈ります
でもでも楽しくてあっという間に時間が過ぎて
しまいました。
これに懲りずにまた遊んでくださいね


返信する
すみませんでした! (ちゃんママ)
2008-12-05 11:42:17
ゼブラで嫌な気分をもらったよぅで大変だったですね(汗)
その後は楽しく過ごせたよぅでホントに良かったです(^o^)
私も、やっとみんなに会える~っ
フフフーン、ラララ~と…
私の不注意でハプニングが起こり、皆さんに挨拶しなぃまま帰ってしまって
大変申し訳ありませんでした(T^T)
まるるママさんと会ってすぐバィバイするパターンが多いので、今度こそゆっくりと遊べるよぅ、願いたいですっ(*'-')
返信する
すみませんでした! (ちゃんママ)
2008-12-05 11:43:42
ゼブラで嫌な気分をもらったよぅで大変だったですね(汗)
その後は楽しく過ごせたよぅでホントに良かったです
私も、やっとみんなに会える~っ
フフフーン、ラララ~と…
私の不注意でハプニングが起こり、皆さんに挨拶しなぃまま帰ってしまって
大変申し訳ありませんでした(泣)
まるるママさんと会ってすぐバィバイするパターンが多いので、今度こそゆっくりと遊べるよぅ、願いたいですっ(ペコッ)
返信する
*まっちゃんさん* (あさぴょん)
2008-12-05 13:51:51
午前中に嫌な思いをしたので楽しめるか心配でしたが
そんな事を吹き飛ばしてくれるくらいに
みんな元気いっぱいで遊んでくれて楽しかったです♪
ジャックはテンションがすごいので周りが逃げて行きますね^_^;
お陰で気兼ねなく遊べたけどね~
まるるはいつも女の子ばかりで、それがちょうどいいみたいですね。
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2008-12-05 13:54:52
あれくらいの距離なら大丈夫でした。
むしろこちらに合わせてもらっちゃってごめんね~
でもいい場所でしたよね
Candyちゃんは意地悪じゃないですよ。一緒に遊びたいだけですよね。
それをまるるが入れてあげないのがいけないんですよね
思い通りに行かないのがワンコの世界ですね。
みんな仲良くなれれば一番だけどそれが面白いのかもね
こちらこそ、これからもたくさん遊んでくださいね
返信する
*りんママさん* (あさぴょん)
2008-12-05 14:00:50
いろいろな事があったけど最後は楽しくて充実でしたね
みんな個体差があってホントにジャックは面白いよね~
ムースちゃんの激変ぶりもビックリだし
あのCandyちゃんも凹んじゃってね。。。
りんパパさんもお嬢と遊んでるし
いろいろなドラマがありましたね。
りんパパさんの事勝手に載せちゃってごめんねぇ~
いつも時間はあっという間ですよね。
またみんなでたっぷり遊ぶ計画しましょうね
返信する

コメントを投稿