MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ドッグカフェ・INDY HOUSE@府中

2008-12-08 11:57:09 | カフェ・食事処
ちょっと前のお話ですが、先週の日曜日に地元ブログ仲間の384さん
以前から行きたいと言っていたドッグカフェへまるると行ってきました



府中にあるINDY HOUSE(インディ・ハウス)さんです。

まるるは月に一回くらいは行っていますが384さんご夫妻は初めてです。



店内はすっかりクリスマス一色になっていました

このお店はメニューが豊富で雰囲気もいいので大好きです。



ランチに付く一品料理とスープです。
この日はさつまいもサラダ野菜のコンソメスープでした。



本日のきまぐれご飯、サーモンととろろののっけご飯レモン正油味です。
今までにない豪華な一品



秋パスタのキノコ・スパム・バジル入り生クリームソースです。
これは大好きな定番メニューです。まったりで美味です

そしてトリティーヤとひき肉カレーです。 このカレーは辛目。
トルティーヤも具がいっぱいで美味しいです



まるるにはこの冬初めてのメニューサーモンのリゾットを注文しました。
サーモンたっぷりで熱々、私も食べたいくらい美味しそうです
尻尾フリフリ食べていました。満足だったようです



食後のコーヒーがマグカップで出てくるので嬉しいです。
まったりしちゃいます


( 384氏撮影 )

サンタの被り物を貸していただきました。
恒例の写真撮影です。 まるるもジッとしていい子
この写真はホームページで掲載してくれます

そしてこの日は384さんご夫妻にまるるとたっぷり遊んでもらおうと・・・
(私が楽をしたいだけですが・・・


( 384氏撮影 )

この後は日野市の無料ドッグラン・わんパークひのへ行きました。
まるるは走り回ってはじけてます

ここで384さんに私のデジイチをお貸ししました
カメラをかかせない384さんはデジイチはほとんど使われた事がないようです。



フレンチブルドックちゃんを接写しています
この写真が・・・右のものです ちゃんとカメラ目線ですね。

ブルちゃん、ちょっぴり機嫌悪そう?



この後、大型犬エリアに移動して遊びましたが
ワンコのすばしっこさにあたふたする384さん


( 384氏撮影 )

まるるもたくさん走ってとても楽しそうでした。

この後、、、あるお友達から連絡が入ったのです
ご存知の方も多いと思いますが、続きは明日ね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2008-12-08 14:04:09
またまたINDY HOUSEさんですね。
いつ見てもウッディーな感じがいいですね。
メニューも、気取らない感じで美味しそうです。

まるる君、サンタの被り物、妙に似合っています。
口の回りの毛の感じで、サンタに見えなくもない。

返信する
Unknown (hana)
2008-12-08 15:52:17
ツリーがあると、心が温かくなりますね
本当に雰囲気の良いカフェです。
お食事も色々あっていいなぁ
まるるサンタもさまになってるね。
ジャックの動きの早さに慣れていない人には、撮影は戸惑っちゃうかもしれませんね。

↓のジルちゃんはCandyみたいですね。
ワンコの世界も大変ですね
返信する
楽しかったです。 (384)
2008-12-08 16:27:49
初ドッグカフェ、初ドッグラン、初デジイチ撮り女房共々非常に楽しかったです。(デジイチは私だけですね 笑)
また、お付き合い下さいね。
ドッグカフェとドッグラン記事TBしました!

返信する
Unknown (りんママ)
2008-12-08 19:32:27
この日はINDY HOUSEさんの後に日野のドッグランにも
行かれてたのですね
相変わらずINDYさんのメニューは美味しそうです
まるるくんの食べてるサーモンのリゾット美味しそう
だけどりんは米もサーモンも食べれないんだょね~
まるるくんもドッグランで楽しく遊べたようで
384さんは犬の動きの速さにビックリされていませんでしたか
特にまるるくんは常に走ってますからね~~
続きを楽しみにしています
返信する
Unknown (みじゅき)
2008-12-09 00:19:31
先日のラーメン屋さんでの日記&ゆいさんのブログで384さんのことが書かれていましたが、日記からでもとても頼もしい方だなぁと思い見ていました(*^-^*)
今までにもまるる君のブログで何度か(名前だけ)登場されていますが、いつかご一緒出来たら嬉しいです。
HPのまるる君のショット見てきましたよ~♪
サンタ帽を被ってとても可愛いです
返信する
*まっちゃんさん* (あさぴょん)
2008-12-09 10:46:31
お気に入りのINDY HOUSEさんです。
まるるも大好きなお店なので通っちゃうんですよね~
メニューも豊富でどれも美味しいですよ♪

まるるサンタ、ひげがいらないですね・笑
赤いお洋服で今度行きたいですね。
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2008-12-09 10:49:45
INDY HOUSEさんでもツリーが飾られていて素敵でした。
ついまるるにもサンタさんになってもらっちゃいましたよ
384さんは初めてづくしで楽しんでもらえて良かったです。
写真撮影も新鮮だったみたいですね。

↓ジルちゃんがCandyちゃんとまったく同じみたいで
笑っちゃいましたよ。
今度は一緒に遊べるといいですよね
返信する
*384さん* (あさぴょん)
2008-12-09 10:50:53
こちらこそ、まるるに付き合ってもらってありがとうございます♪
ワンコが居ないと入らない世界ですよね☆
楽しんでもらえて良かったです♪
TB了解しました!
返信する
*りんママさん* (あさぴょん)
2008-12-09 10:53:41
INDY HOUSEさんのお料理はどれも美味しいですよ♪
量的にはパパさんにはちょっぴり物足りないかな?
プラスサンドイッチでGoodだと思います
りんちゃんも食べられるメニューがあるといいけどなぁ~
今度調べておきますね。
384さんも楽しんでくれたみたいで良かったですよ。
ついでにドッグランも連れて行ってもらっちゃいました
返信する
*みじゅきさん* (あさぴょん)
2008-12-09 10:56:04
ご近所ブログ仲間の384さんですが
バイタリティーがあって元気な人ですよ。
私も付いていけないくらいです!
こちらへ遊びに来る機会があったら是非、是非。
ヲタっぽいですが面白い方ですよ
サンタまるる、もうちょっと赤い洋服が良かったですね
返信する

コメントを投稿