MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

仮設ドッグラン@武蔵国分寺公園

2012-09-18 19:20:28 | ドッグラン
2012.9.15 

世間では三連休でしたが皆さんどのようにお過ごしでしたか?
我が家はトーちゃんがずーっと不在だったので、まるるとダラダラ過ごす予定でしたが、、、



三連休の初日。この日は武蔵国分寺公園で恒例の仮設ドッグランが開設されたので
母と一緒に遊びに行ってきました
まるるはドッグランを見つけたらグイグイ進んでいきます



受付を済ませてからドッグランに入ったら
すぐにお友達のマイケル君と三郎君が挨拶に来てくれました
一緒に遊ぶのは久しぶりだね。 とても楽しそうでしたよ



まるるは久しぶりのランだったからか、走って走ってとにかく走り回って
ネットに突進しちゃう場面もあったりして、皆さんに笑われちゃった



挙句、走った後には皆の飲み水用のタライに入っちゃってまた笑われて・・・
今回も講師として参加されたNさんに注意されちゃう始末



それでも走った後はタライにドボン
クールダウンでバシャバシャするから水がすぐなくなっちゃう。
他のワンちゃんも真似しちゃうし
結局このタライは撤去されました。 当たり前だよね。 スミマセンでした



そんな中、久しぶりのねもちゃんに会ったり、新しいお友達も出来ましたよ



仮設ドッグランも大盛況。 暑さが心配されましたが日陰も多く風もあったし本当に良かった



この後、Nさんによるしつけ教室が開催されました
今回は10名限定だったので、我が家は遠慮して見学。
ドッグスクールの仲間達もヘルプでたくさん来てくれてマンツーマンでの教室です。

そしてNさんはとうとうドッグトレーナーとしてデビューが決まったんですよ
本当に嬉しいことで私も心強いです



少しNさんの様子を見てから私たちは退散しました。
まるるは今回もたっぷりランを満喫してご満悦。 楽しかったです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジルママ)
2012-09-18 22:48:36
Nさんって三郎君とマイケル君のお母さんですよね。
(間違ってたらごめんなさい)
凄いですね、確かお仕事もされてたんですよね。
もう尊敬しちゃいます。

タライにドボンのまるるちゃんの背中。
もう何も聞こえてない位夢中ですね。

ネットに突進しだりタライに飛び込んだりするまるるちゃんを見て、始めてランを体験する方にはとっても
和んだ雰囲気を出せて良かったかも。

最後の1枚、まるるちゃんの笑顔がこの日がどれだけ楽しかったか物語ってますね。
返信する
Unknown (hana)
2012-09-19 21:57:52
仮設ドッグランが又オープンだったんですね。
みんなこの日を楽しみにしてるんでしょうね。
まるるくん、嬉しくて弾けちゃったのね。
いつでもまるるくんは、楽しく遊んでくれて、見てる方も嬉しくなるよね。

Nさんもデビュー、おめでとうございます。
これからの活躍が楽しみですね。

返信する
Unknown (まっちゃん)
2012-09-19 23:14:43
お久しぶりの三郎君とマイケルくんですね
まるるくんは思いっきり走れるのが嬉しかったのか
大はしゃぎだったようですね!!
返信する
Unknown (ジャワワりん)
2012-09-21 18:50:11
おっ、Nさんいつの間にやらドッグトレーナーですか!
おめでとうです♪
周りに、色々聞ける人が居るって心強いよね!

まるるくん、はじけて楽しそう(*'▽'*)
たらいに水が入ってたら、バシャバシャはお決まりで
やっちゃうよね(笑)
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2012-09-25 19:16:32
そうです、Nさんはサブマイのママさんですよ
お仕事をしながらドッグスクールへ通って
ついにトレーナーとしてデビューになりました。

今回の仮設ドッグランもNさんがいてくれたし
まるるは安心して遊んでいたのでしょうね
ちょっと張り切り過ぎちゃって私としてはハラハラでしたが
本当に楽しそうにランを駆け回って
一番満喫していたのはまるるだったように思えますよ
私たちにとっても嬉しい休日でした
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2012-09-25 19:20:29
半年に一度の仮設ドッグランですが
近所の方々は楽しみに待っている人も多いと思いますよ
来ていたワンちゃん達も走り回ってきっと飼い主さんたちも
元気なワンコの姿を見られるのは嬉しいですよね
まるるも本当に弾けてて逆にみんなに迷惑かけちゃったりしてハラハラでしたぁ
Nさんもデビューが決まったし私もこれから楽しみです
返信する
*まっちゃんさん* (あさぴょん)
2012-09-25 19:22:07
最近はNさんが忙しかったので
久しぶりに一緒に三郎&マイケル君とも遊べました
まるるはたくさんのワンちゃんたちに興奮しちゃって
かなり飛ばし過ぎて次の日までグッタリでしたぁ
返信する
*ジャワワりんさん* (あさぴょん)
2012-09-25 19:24:32
そうなんですよね~
Nさんもとうとうデビューが決まって私も心強いです

まるるはここの仮設ドッグランをとても楽しみにしていて
入った途端にネットに引っ掛かるまで飛ばしまくり
一番満喫してましたよ
やっぱりタライがあったらお約束になっちゃいます
返信する

コメントを投稿