MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ジャワワりんちゃんとヘタレデート。。

2012-09-25 19:54:15 | まるるとお出掛け
2012.9.17  三連休の最終日



ジャワワりんちゃん昭和記念公園まで来てくれました
まずは仲良く(?)ドッグランへ向かいますよ



ドッグランに来たらりんちゃんもまるるも大喜び
でも一緒に絡んで遊ばないのよね~



少しムシムシしていたこの日。 やっぱりまるるはタライに入っちゃいます
もう怒る気がしない



そしてスピッツの家族が来ていました。
りんちゃんはスピッツちゃん達に大人気 りんちゃんもまんざらではないようで
仲良くクンクンし合ってイイ感じでしたね



30分ほど遊んでいたら急に雨がザーザー降ってきちゃいました。 それも大降り
私たちは屋根のある東屋で雨宿りしていてもワンコ達は関係なく遊んでます。

でも、あれれ? まるるの姿が見当たりません。



そしたら東屋のど真ん中に居るではないですか



この中にいたら確かに濡れないよね~ 雷は鳴ってないのに皆には笑われるし・・・
まったくヘタレで困っちゃいます。。。



りんちゃんはというと、雨に濡れてテンション上がっちゃってむしろ楽しそう
実はこの時のりんちゃん、足の皮がむけてて怪我してたのに全然平気。
まるるは笑われてますね。 当たり前だよね

この後も雨が降ったり止んだりが繰り返され、いい加減遊んだので退散する事にしました。



駐車場までの移動の間もまるるは雨宿り。 りんちゃんは平気。 
対照的な2ワンに笑っちゃいます



最後に記念撮影。 仲良さそうに見える?



この後は私たちが大好きなお店へGO
まるるもこの時はがぜん元気になります。 分かりやすいヤツだ。。。



ウマウマのハンバーグランチ。 早く行ったからゆっくり食べられて良かったね



もちろんりんちゃんとまるるもワンバーグで一緒にランチ
りんちゃんも嬉しそうに食べてて良かった



お腹いっぱいになって大満足の記念撮影
生憎の天気になっちゃったけど、ランチでは楽しくおしゃべりも出来て楽しかったぁ。
ジャワワりんさん、この日も一緒に遊んでくれて本当にありがとう
ヘタレなまるるだけどまた遊んでね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジルママ)
2012-09-26 23:49:56
まるるちゃん水遊びは大好きなのに
雨に濡れるのは嫌なんですね。
どっちも濡れるんだけど どこがどう違うんだろ?
ちょっと聞いてみたいかも。

美味しい物には目がないのは誰でも同じですね。
ワンバーグ何度見ても美味しそう。
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2012-09-29 14:32:32
本当にまるるは不思議ですね。
水遊びにもちゃんとボーダーラインがあるみたいです
足が着くくらいが一番いいみたいだけど
私も話が聞けるなら聞いてみたいなぁ

ワンバーグはみんな大好きですね
りんちゃんも満足顔してくれたので私も嬉しかったですよ。
今度はディナーで楽しみたいと思います
返信する
雨降っちゃったけど (ジャワワりん)
2012-10-05 08:17:34
楽しかったね♪
雨降り出したら急に、まるるくんたら居なくなっちゃうんだもーん
東屋避難とはおもしろいよね(笑)
りんが居ると、色々と行動が狭められちゃうけど
まるるくん楽しめたかなぁ?
りんは、スピッツ一家に珍しく気に入られちゃって、ワラワラ戯れてて楽しそうにしてたよね(^^)
あさぴょんさんが言ってたようにシンセンよね(笑)


久しぶりのアルカンジュさん、美味しかったよ!!
オサレで、リーズナブルで、ウマい!
たまらないわぁ~
少しの時間だったけど、楽しい休日でした
ありがとー。またよろしくね!
返信する
*ジャワワりんさん* (あさぴょん)
2012-10-05 18:50:35
とっても楽しかったよぉ
せっかくこちらまで来てくれたのに降っちゃって。。。
まるるもまったく動かなくなっちゃってお恥ずかしい
この日のりんちゃんはノリノリだったよね
怪我しても雨でも元気でこっちまで嬉しくなっちゃったよ~
スピッツちゃん達とも仲良く遊んでたのには感動だった

アルカンジュさんも久しぶりに行けて嬉しかったぁ。
ウマウマでオサレ気分でお食事で来て
何よりお肉系食べられるのが最高だよね
また行こうねぇ
返信する

コメントを投稿