MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

久しぶりのランなのに・・・

2012-09-04 09:00:55 | ドッグラン
2012.9.2 日曜日



まるる地方の9月最初の週末は朝からゲリラ豪雨
でもそのおかげで久しぶりに虹を見る事が出来ました



日曜日はトーちゃんがゴルフで不在。
なので朝から雨も降っていたけど、少し止んできたので30分でもいいか、、、と
思い切ってひのワンパークへ行ってきました



不安定な天気だったからかお友達の数はイマイチ。
暑くはなかったけどムシムシしていて、まるるは少し走ってバテ気味



そんな頃、お友達のリュウ君が来てくれました。 久しぶりです



嬉しそうに追いかけっこ  走ってくれて良かったぁ



飼い主さんともいろいろお話出来て私も嬉しい時間



そしたら・・・遠くで再び雷がゴロゴロ
まだリュウ君とは10分くらいしか遊んでないのに・・・

あまりにも怖がって最後には出口で座り込んじゃった



みんなには「もう帰っちゃうの?」と言われながらも笑われ・・・
仕方なく退散する事にしました。 それも過呼吸



オヨヨの姿。。。 車の中でも過呼吸で大変でしたぁ



家に帰ってからも大きな雷が鳴ったらガタガタ震えていたけど
雨も止んだらホッとしたようで、大好きなマローボーンを抱いて寝ていました

一雨ごと涼しくなるといいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジルママ)
2012-09-06 16:00:57
虹ってなんか見ると嬉しくなっちゃいますよね。
その虹の中 ランで遊んでこられたんですね。
お友達とも久しぶりに再開できて
これこそレインボーマジックかも。
でもでも、雷で楽しい時間も中断なんて。
ただ、まるるちゃんが怖がって楽しめないんじゃ
仕方ないですよね。
マローボーンを抱いて眠ってるまるるちゃん。
きっと夢の中では思いっきり走り回ってるんだろうな。
返信する
Unknown (hana)
2012-09-06 19:43:54
ひのワンパークさんでは、お友達にも会えて楽しく遊んでたまるるくんだったのにね。
雷が鳴ってしまったとは残念だったね。

今日は家の方も雷がなったので、クララがしばらく過呼吸で大変でしたよ。

でもこの日は虹が見れて良かったね。
最近、虹見てないなぁ
返信する
Unknown (しょうすけ)
2012-09-08 09:54:36
はじめまして

やはり雷嫌いなんですねw

尻尾がwかわいいですw
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2012-09-18 19:25:36
虹を見られると本当にハッピーな気分になりますよね
不安定な雲行きでしたが思い切って遊びに行ってきました。
久しぶりのお友達とも遊べてまるるも嬉しそうだったんだけど・・・
結局、雷がなっちゃってぶち壊し
まぁほんの少しでも走ってくれたようなので良かったです
夢の中が一番幸せな事でいっぱいなのかもね
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2012-09-18 19:27:47
ワンパークさんは以前はお友達も多かったのですが
最近はあまり会わなかったので、この日は嬉しかったです
なのに雷でまったくダメダメになっちゃって
最近は不安定な天気ばかりでクララちゃんも辛いよね。

そうそう虹は嬉しかったですよ
最近見てないですか? 八郷では大きな虹が見られそうだなぁ
返信する
*しょうすけさん* (あさぴょん)
2012-09-18 19:29:15
はじめまして。コメントありがとうございます
雷、平気なワンコは全然みたいですよね。
まるるはまったくダメダメで尻尾は入ってガタガタ震え
最後には過呼吸になっちゃいます。
本当に不思議ですね
返信する

コメントを投稿