MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ほのぼの散歩・・

2010-03-16 09:48:53 | カァちゃんのお話
まるるといつものお散歩



この日は近所をテクテク。。。

最近は時間に余裕が出来たので夕方も少しだけお散歩しています。
まるるも嬉しそう

ずんずん行くまるるを見てみたら・・・



耳が片方ずーっとめくれた状態ですよ~

この後15分ほどずーっと気にせずテクテク。。。
あまり気にならないのかな? それとも少し涼しい?
それだけ周りをクンクンお散歩に夢中なんですよね


さてさて、カーちゃんのお話ですが、、、



2年前にトルコ旅行を一緒にしたお友達のpecoさんとの次の旅行が決まりました

あまり馴染みのない場所ですが最近は日本人にも人気の場所。
またみなさんにご報告できたらいいな

まるるにはちょっと申し訳ないけど、今は情報集めでワクワクです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すばるママ)
2010-03-16 14:46:50
いいなぁ!!  旅行行くのねん♪
チェコとかもすごくいい、って(^^)。
私、西ヨーロッパの方は、
2か月かけて制覇したのよ@若い頃(笑)。
行く前のいろいろ計画してる時がまた楽しいよねっ、
旅のレポも楽しみにしてまーーす♪♪
返信する
Unknown (みじゅき)
2010-03-16 15:15:06
わぁ~♪今年もpecoさんと一緒にご旅行ですか~
これから色々と計画したり準備したり・・・
旅行の日が待ち遠しいですね
私は旅行前日になると眠れないタイプ(笑)なのですが、あさぴょんさんはいかがですか?
返信する
いいですねー (みみママ)
2010-03-17 00:01:19
えー、どこどこどこだろう~?
気になるわー!!
計画立てるのってワクワクしますね。
いろんな所へ行ってるから、旅慣れてるんでしょうね~。
いいなぁ~♪

まるるくんのお耳、風通し良くって気持ち良かったかな?

今頃ですが・・・リンク貼らせてくださいねー。
返信する
*すばるママさん* (あさぴょん)
2010-03-17 09:00:36
はい、今年は思い切って行ってみようと思ってます。
すばるママさんは2ヶ月も西ヨーロッパの旅行をしたのですか
それはすごいなぁ あこがれます。
でも勇気が無かったりするのよね~
旅行は計画する所からワクワクですよね
楽しい旅行になるようみなさんにもご報告できたらいいな
返信する
*みじゅきさん* (あさぴょん)
2010-03-17 09:02:28
はい、2年ぶりに旅行を計画中です。
この計画したりする期間がまた楽しいのよね
旅行へ行っちゃったらあっと言う間なんだろうな~
私も旅行やイベント前になると興奮して全然寝られません
子供の遠足状態ですね
返信する
*みみママさん* (あさぴょん)
2010-03-17 09:04:49
以前、ちょこっとお話に出た国を候補にしています
まだ最小遂行人数に至ってないので希望日が取れるか心配
でもこの計画中がまたワクワクですからね
旅行は大好きですが1週間以上は久しぶりです。
だからまた素人同然で向こうではアタフタだと思いますよ

リンクの件ありがとうございます。
こちらこそヨロシクお願いしますね
返信する
Unknown (peco)
2010-03-17 23:27:11
耳めくれたまま??柔らかいんだね!
クロアチア、楽しみだよね!
ごめん、説明が悪かったのか。。。
催行は決定してるみたいです。
人数はまだ少ないみたいだけど。
少ないままならいいねぇ☆
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2010-03-18 17:58:42
まるるの耳って他のワンコより柔らかいの?
みんなはそんな風にならないのかな?

旅行の話、催行決定しているんですね
それは嬉しいなぁ~ じゃあ私たちも決定だね
人数はこれ以上増えないといいね
とっても楽しみです。 ヨロシクね
返信する

コメントを投稿