MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

無事に帰りました♪

2008-05-28 21:12:07 | カァちゃんのお話
トルコ旅行から帰ってきました。
歴史・文化と本当に素晴らしい国でした



悲しかったトルコ料理は最終日には大成功



町中では放し飼いのワンコともたくさん出会えて
その度に癒しをもらってました



pecoさんとの旅行は本当に楽しかったです。
私がハチャメチャできたのもpecoさんのおかげです。
本当にありがとう
写真は世界遺産のカッパドキアです

帰ってからは爆睡です


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2008-05-29 00:24:06
あさぴょんさん、お帰りなさ~い
今頃疲れて爆睡中でしょうね。

不満だったトルコ料理も最後には満足出来るものが食べられたんだぁ
良かったね。
あさぴょんさんが帰って来て、まるるくんは大喜びで大変だったでしょう?
これからの日記楽しみにしていま~す。
まずはゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (小梅はは)
2008-05-29 01:26:43
お帰りなさ~~い!!
最後に、おいしいトルコ料理にもありつけたようだし・・
よかった、よかったッ!!
またトルコ・レポ、楽しみにしています!
hanaさんに同様、まずはしっかり休んで下さ~い!
そして、久しぶりの愛犬との時間も、たっぷり・・・ネッ!
(あぁ~・・私にはお尻ブンブンの犬が見える・・・!)
返信する
Unknown (mame&tora)
2008-05-29 08:54:08
お帰りなさい♪
あれれっ?まるるちゃんの登場はまだなのね、、、

食事は悲しかったの?
でも最終日だけでも成功したならOKだよね♪
終わりよければ全てよし!!

放し飼いにwanが多かったんですね、
私も海外でwanを見ると、癒されるのと、
mame&toraを強く思い出してしまって寂しかったなぁ~
返信する
Unknown (みこ)
2008-05-29 11:39:51
あさぴょんさん、お帰りなさい
トルコ料理は最後の最後に当たりがでたんですね。
良かったですねぇ~~
まるるくんとの久しぶりの再開はいかがでしたか?
ゆっくり休んでねー

返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-05-29 11:52:03
お帰りなさ~い!!!!!♪♪
いまいち不満だった料理も
最終日には大満足で良かったですね。
まるるくん嬉ションするくらい
喜んでませんでしたか?
返信する
Unknown (りんママ)
2008-05-29 18:47:34
お帰りなさぁ~~い
やっぱりまるるくんに会えない8日間は淋しかったわぁ
トルコどうでした??
メッチャ気になる~~
料理はやっぱり最終日のフリーで食べたのが一番
だったのですね。予想通りです

帰ってきたときのまるるくんの様子も気になるよぉ~
まずはゆっくり休んで
それからじっくりレポ待ってますから~~
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2008-05-29 20:40:53
ドタバタ旅行でしたがpecoさんと楽しんで来ました
お陰で帰ってから爆睡でした やはり年ですね。。。

楽しみにしていたトルコ料理も食べられたし
ちょっぴり心残りだけど充分堪能してきましたよ
写真が莫大なのでトルコの写真はゆっくりだと思いますが待っててください。
まるるは嬉ションしたけど意外とすぐにクールでした
返信する
*小梅ははさん* (あさぴょん)
2008-05-29 20:43:55
美味しいトルコ料理にもありつけて
とりあえず旅行は大成功に終わりました
トルコではとにかく写真を撮り捲りだったので
写真が莫大な量になっちゃいました
これから整理が大変です。
まるるに忘れられてなくてホッとしてますよ
尻尾もブリブリで大歓迎だったけどすぐにクールにそっぽ向かれちゃいました。
ほって置いたから仕方ないかな。
これからまるる孝行しないとね
返信する
*mame&toraさん* (あさぴょん)
2008-05-29 20:47:09
帰ってから時差ぼけでずーっと寝てました。。。
意外に疲れていたようです
まるるの写真、メールのものだけどアップしたよ

悲しかった料理だったけどホント終り良ければ・・・ですね。
無事に帰られたのだからね♪

ワンコの姿は多く見かけましたよ。それもほとんど放し飼い。
イスタンブールの大きな町ではちゃんと繋いで散歩しているのも見ました。
でもどこでもワンちゃんの姿を見てはまるるを思い出していました
私は寂しかったけど、まるるは最初だけで意外に寂しく思って無かったかも・・・
返信する
*みこさん* (あさぴょん)
2008-05-29 20:49:20
ただいまです
トルコ料理は足が棒になりながらも最後の日に頑張って
美味しそうなお店を探して歩き回りました。
それには大成功でしたよ
まるるに会えて私は嬉しくて仕方がなかったけど
まるるは意外とクールでした。。。
うーんちょっぴり複雑です
返信する

コメントを投稿