MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ABHIMANI(アビマーニ)で打ち上げランチ♪

2010-03-15 09:22:56 | カフェ・食事処
週末はとても天気が良く、母と一緒にお散歩に出かけました



まるるも春を感じて、母も一緒なので嬉しそうに先を歩いていきます。



向かった先は国立のABHIMANI(アビマーニ)さん。 ちょっぴりご無沙汰です。

実は週末はちょうど母のお誕生日だったのでここでお祝いランチです



私も確定申告が無事に終わり、暑かったのもあったので昼ビー
母はいつも白ワインです。 久しぶりの昼ビーは効きます



前菜として生春巻きを注文。旨い

まるるもずーっとキッチンを見てご飯を待ってます。
もうこのお店でご飯を出してもらえないとここを動かないくらいの状態です



ここでトーちゃんも仕事中だったけと「お昼を食べに行く。」と連絡が入り合流。

なのでこんなにたくさんの種類を食べられて最高のランチ。
ご飯物に麺類、大好きなナシゴレンも欠かせません。 嬉しい



まるるもご飯が出てきて大喜び
この日は砂肝ジャーキーとおかかのトッピング。 良かったね。



食後のコーヒーでまったり~
ワインも飲んじゃってホロ酔い気分でイイ気分



帰りはトーちゃんが車で送ってくれました

母のお祝い&私の打ち上げで楽しい嬉しいランチとなりました
まるるも嬉しそうで良かったね。 また行こうね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ダッシュママ)
2010-03-15 16:51:35
あさぴょんさん、確定申告無事完了お疲れ様でした~!!
それから、おかあさまお誕生日おめでとうございます!!
こうしてみんなでお祝いランチもいいですねぇ☆
お昼とは思えないお料理の数々、、、宴のように見えまする~~っ
こういうの、し・あ・わ・せっていうのよねぇーU^ェ^U
返信する
Unknown (hana)
2010-03-15 20:52:47
お母様、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
みんなでお祝いランチして、ワインも飲んでお母さんも満足だね。
これだけ食べて飲んだら、そのまま寝たくなっちゃいそう。
まるるくんもみんなで一緒に又美味しいご飯が食べられて良かったね
確定申告が終わると、一先ずほっとしますよね。
私も先週終わってほ~って感じです。
返信する
Unknown (ジャワワりん)
2010-03-16 08:18:34
お母様のお誕生日に美味しいアジアン喜ばれたでしょうね~
そして、おめでとうございます
おいくつになられたのかな?いつもお元気そうで、何よりですね

まるるくんもココに来たら自分のご飯も絶対出てくる!って思ってるんですね
高速回転の尻尾が、嬉しさを物語ってますね
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2010-03-16 09:21:00
ありがとうぉぉぉ
今は身も心も晴れ晴れですよ
母の誕生日はもう喜んでる年齢ではないですが・・・
一緒にお祝いランチが出来て良かったです
確かに昼から宴のようですね
いやいや本番の夜はこれからですからぁ
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2010-03-16 09:23:03
どうもありがとう
私も晴れ晴れいい気分で、昼からビールしちゃいました
母も一緒にお祝いできてよかったみたいです。
まるるも好きなお店なので何よりですね
hanaさんも確定申告お疲れ様。
いやぁ~当分はこのルンルン気分に浸りたいですね
返信する
*ジャワワりんさん* (あさぴょん)
2010-03-16 09:24:44
大好きなアジアンでお祝いできて母も大満足ですね
私も便乗で昼ビーしちゃいました
年齢は・・・まぁそれなりにぃですが
いつも元気なのが一番ですね

このお店はまるるも御用達ですね。
しっかりご飯をもらって尻尾フリフリで帰っていきますよ
一番喜んでいるのはまるるかも
返信する

コメントを投稿