SAKURA Artsalon Tokyo

株式会社サクラクレパス主催の絵画教室です。

屋上庭園も良いですよ!

2013年05月27日 | スタッフのつぶやき

最近いろいろな場所に屋上庭園が出来ていますね。

ちょっとしたスケッチに良い場所ではないかと思い、

今日はアートサロンから近い2つのデパートへ行ってきました

最初に行ってきたのはマルイ本館です!

P1010884

P1010880

P1010890

眺めはとてもよいですね。

ベンチもたくさんあるので、ゆっくりできます。

読書をしている方、食事をしているかた等様々です。

P1010886

噂では薔薇が見頃のはずだったんですが、、、

少し遅かったようです。

P1010888

P1010889

P1010895

色々なエリアに分かれていて、季節の花々が綺麗です。

ベンチに座れれば、スケッチも出来そうですよ

続いて足を運んでみたのは伊勢丹です!

P1010896

P1010898

P1010903

P1010904

とても広いスペースですね

高低差があり、季節ごとのエリアもありました。

座る場所も多いので、ゆっくり出来そうですね。

P1010900

P1010902

和の植物が多く植えられている気がしました。

どちらのデパートも近景、遠景ともに絵になる感じでした。

ちょっとしたスケッチに寄ってみてください。

(あめちゃん)


最新の画像もっと見る