SAKURA Artsalon Tokyo

株式会社サクラクレパス主催の絵画教室です。

佐久間先生の人物講習会、午後の様子!

2019年04月30日 | 教室紹介

昨日行われた『人物講習会⋯バレリーナを描く⋯』午後の様子!

講師は佐久間公憲先生です。

佐久間先生の参考作品です。

今回は、このカラーコピーを皆様にプレゼントします!!


画材は自由なので、水彩やパステル・色鉛筆・油彩・・等々の方がいました。

 

先生が実際に描きながら指導してくれますよ。

画材の使い方の質問にも丁寧に答えてくれるので分かり易いです。

 

満員の講習会でしたので離れて見るのが大変な状況でしたが、

皆様、休憩中には遠くから見て先生のアドバイスを聞いていました。

 

コラージュをされている方もいますね。

 

終了の時間が近づいてきました。

 

最後は皆様の作品を並べて講評会です。

 

 

皆様の作品はこちら!!

 

一人ずつ、今後のアドバイス等も含めて講評して頂いて、終了となりました。

皆様お疲れ様でした。

又の機会もよろしくお願い致します。

 

 

≪お問合せ・お申込み先≫

電話番号 03-3351-2321    

FAX番号 03-3356-1450

メールアドレス artsalon-tokyo@craypas.co.jp

 

(あめちゃん)


最新の画像もっと見る