あろてあろあ日記

単なる日記です。特にテーマもありません。
目的地を定めない旅行もいいものです。

完ぺき主義者

2007-05-30 | Weblog
藤原紀香・陣内智則の披露宴 芸能人ら600人が祝福(朝日新聞) - goo ニュース

マリッジブルー紀香が「円形脱毛症」【スポニチ】




このカップルについて知ったとき,「大変だな,陣内は。」と思ったのは,僕だけでしょうか。





男でも女でも,完ぺき主義者や,上昇志向の強い人は,付き合っていて疲れますな。



完ぺき主義者がまじめであることには疑いはありませんが,すべてが完璧に行くわけではないので,失敗したり予想外のことが起きたときに,パニックになったりして,他人に当り散らしたり,自暴自棄になったり,と大変です。



テキトー主義者は相手に対してはテキトーであることを求めませんが,完ぺき主義者は相手に対しても完璧であることを求めるので厄介です。



ちょっと抜けているくらいの人間のほうが,いい関係を長く続けられるような気がします




あ,ちなみにテレビは見ていません,念のため。


久々のハデ婚だった様で。マスコミは大喜びでしょう。

最新の画像もっと見る