あろてあろあ日記

単なる日記です。特にテーマもありません。
目的地を定めない旅行もいいものです。

若者のすべて

2007-08-31 | Weblog
ミラノにも行きました(今はベネチアに着いていますが)。




アラン・ドロン主演の『若者のすべて』という映画が,ミラノを舞台にした映画らしいのですが,見たことがありません。


遺跡や教会などを見るのも飽きたので,『若者』らしく,サッカーを見てきました。






サン・シーロ競技場です。


地元インテルの開幕戦でした。










フィーゴです(不鮮明ですが…)。







裸で応援するインテルサポーター。


試合は,試合終了間際に同点に追いつかれ,ドローに終わりました。




あ,一応ドウォモにも行きました(工事中でしたが)。









ミラノは,ローマやフィレンツェと違い,かなり近代的な町でした。


それでも,ドウォモの周りなどは伝統的な街並みであり,雰囲気があります。



最新の画像もっと見る